--/--/-- --:--
2011/11/19 21:24

今日は 土砂降りの中 帰って来ました;;;
生温かい風が強くて びしょびしょ;;;
11月も半ばなのに 20℃超えてるんですよねぇ。。。


先週末は 珍しく晴れて 暖かな週末を 
楽しい仲間と
防衛大学の開校祭で 過ごしました


青空にカメラのゴミが気になりますが(;´▽`A``
まずはブルーから^^

私にとっては 今年 初ブルーが 入って来ました

ひょぉ~~ ほぼ 真上だぁ~
スモークが青空に映えて 美しいよぉ
スモークが綺麗過ぎる~
IMGP0099.jpg


スモークは しばらく経つと。。。ほにゃほにゃ~
なんか通り過ぎて行った後の スモークって好きなんですよねぇ。。。
IMGP0101.jpg


もっと時間が経つと 溶けそうにほにゃほにゃ~(* ̄m ̄)
IMGP0102.jpg


次は 2機で スモークを吐きながら 青空に大きい♡を描きます。。。
ほんとに真上であまりにデカ過ぎて フレームに入り切る訳も無く。。。
♡の下の交差している部分。。。だけ切り撮ってみました~
IMGP0103.jpg
まあ 綺麗なんです^^


カメラを構えて ずーっと狙います
いい位置に来た時に シャッターを切ろうとしてますが
大概 ブレてます;;;
この後にもっといい位置を撮ったのですが やはりブレとりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
IMGP0105_20111119203811.jpg


遠くでもスモーク吐いて飛んで行くと とて~も画になります
IMGP0110.jpg


今度は余裕があって?!角度を変えて撮ってみたり
IMGP0111_20111119203908.jpg


あ スモーク止めた!^^
IMGP0114.jpg


行っちゃった後のスモーク
IMGP0115_20111119203907.jpg
残っているスモークって
存在感だけを残して 清々しく去って行ってしまった。。。って感じがして
妙に惹かれてしまうんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
届かない人を追う様な切ない感じ?!( ゚ω゚):;*.':;ブッ

もっと時間が経ったスモーク~
ほにゃほにゃ~
IMGP0117.jpg


今年初めて見たブルーは 青空に本当に綺麗で スモークまでをしっかり収めてきました
近くて速くて みんなで(`▽´)ノおおお~って言ってる間に 終ってしまった~
もっともっと見たいよ~って思う所で終るから また見たくなるのかなぁ?
でも面白くて すごく楽しかったなぁ(。-∀-) ニヒ♪
2011/11/06 23:20
今年初の航空祭
2週間程前の 浜松基地航空祭でございます
お目当ての速い速い轟音の戦闘機の時に 雨に降られました
それまでは 青空だったのに~
頭上をブンブン飛んでくれて 大喜びだったのですが。。。( ノω-、)
IMGP0070.jpg
待って待って~と叫びながら 撮ってます;;;
なので 後ろ姿が多くて。。。


やはり止まっているものが撮りやすい。。。
どんな会話しているのでしょうか?
IMGP0192.jpg

かなり良い匂いがしてます
う~ん 石油ファンヒーターを切った時の様な匂い?!
違うかな?;;;
IMGP0203 (1)

手で会話してます
指で色々表しているそうです
私にはわかりません~
IMGP0198.jpg


IMGP0202.jpg

ハエが飛んでるんじゃありませんよ?
飛行機の編隊です
私も 初め自分の撮ったフォトを見て 何これ??と思いました;;;
虫か?ハエか?(;´▽`A``
IMGP0225.jpg
しかし よ~く見て下さい~
100に見えませんか?

浜松市制100周年だそうで 特別な編隊だったようです
IMGP0211 (1)
祝 市制百周年って書いてありますよね

午後からは とて~も良いお天気になり 青空です
IMGP0250.jpg

最後は みんな手を振ってます~
なんかいいなって思って 見てました
IMGP0256.jpg

今週も週末は雨でしたね;;;
近くのイベントに出掛けてみましたが 雨の中の花火でしたよ。。。
来週は 晴れるといいんだけど
2011/09/16 22:34
ぼやぼやしてると 9月も終ってしまう(;´▽`A``
夏のフォトを一気に載せてしまおう!
富士サファリパークです


もしもぉ~し ガルーさん達撮影始まってますよ~
撮られてますよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP0211.jpg
かいぃぃ~の?!( ゚ω゚):;*.':;ブッ

はい ポーズ!
♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
IMGP0203.jpg
照れるじゃん(*´ェ`*)ポッ。。って男子同士???・・・(゚_゚i)タラー・・・

戯れ中~
アムール虎の赤ちゃんです
IMGP0162.jpg

オオーw(*゚o゚*)w
赤ちゃんでも腕や手が太くて大きいねぇ~
猫パンチ受けたら クラクラしそう
IMGP0154.jpg

でもやっぱり まだまだ赤ちゃん
おねいさんの腕の中が1番みたい
v(。・ω・。)ィェィ♪
ああ 抱いてみたい。。。
IMGP0105_20110901230034.jpg

群れる(* ̄m ̄) ププッ
IMGP0138.jpg

何だい? ん?! 
IMGP0272.jpg

意外に ヒゲが濃いのねぃ(。-∀-) ニヒ♪
IMGP0263.jpg

めちゃ 眠いやん。。。
寝過ぎですから いい加減起きて下さいな
IMGP0247.jpg
富士サファリの近くは 陸上自衛隊の東富士演習場がすぐそばにあります
ド~ンとでかい音がたびたび鳴り響くので 
ほげ?!っと目を覚ます事があります゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちょっと受け口(* ̄m ̄) ププッ
遠くを見つめている姿は 素敵
アゴを撫でてみたくなります;;; IMGP0022 (1)
2011/09/11 20:00
すっかり涼しくなって。。。なんて挨拶をちょっと前までしていた気がします
しかしまた暑いんですよ(;´▽`A``
IMGP0015 (1)
阿波踊りでお見掛けしたモコモコな子でした
サマーな格好ですが。。。その下には立派な毛皮(*≧m≦)=3

実は昨日の厚木基地フレンドシップデーにも行っていたのですが。。。
R0014402.jpg

私は。。。本籍地の記載のない新しい免許証につい一昨日更新をしたばかりで。。。
入れなかったんですねぇ~(;´▽`A``
HPで確認した時は ICチップの新しい免許証もOKだったと思うのですが
変更していたようです;;;
どうもこの看板は 4月に開催される予定だった桜祭りの看板なのかなぁ?
桜のマーク入ってますねw
R0014401.jpg
遠くから来た方で入れなかった人はガックリだったと思います
見る限り 結構いたんですよね。。。
私は自宅から徒歩圏なので 大暴れする程ショックではなかったですけど;;;
先に中に入っていたブロ友からも連絡もらっていたので
きっと入れないなぁ~と思いつつ ダメ元で行ってましたがね~
中にいるブロ友には「やっぱり入れませんでした~Σ(ノ∀`*)ペチッ」と連絡をして基地を後にしましたが
同じ様に中にいる人と携帯したり
家族のうち 入れる人と入れない人がバラバラになっていたり;;;
時期が時期だけに厳しくなったのでしょうね


8月は。。。
イケメン撮ったり~(*´ェ`*)ポッ
IMGP0124.jpg


アンパンマン撮ったり~アーンパンチo(●゚ー゚●)=○
IMGP0049_20110901225703.jpg


アメリカンフード喰らったり~( ̄▽ ̄)=3 プッッハァ~
IMGP0174.jpg


かくれんぼぅ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
実はとてもデカイ機体のお腹の下です~
IMGP0111.jpg


足を乗せてみて どおでしょぉ?!σ( ̄∇ ̄;)わて?
IMGP0141.jpg

(▼ω▼)ジーーオスナッテ。。。 ,,,,,ウズウズ( ´・ω・`)σ,,,,,
IMGP0142_20110901225834.jpg

(〃_ _)σ∥ジリジリ・・・
IMGP0145 (1)

”o(*>ω<)o"クゥーーッ
IMGP0140.jpg

やるなと言われるとやりたくなるものΣ(ノ∀`*)ペチッ
2011/07/24 19:00
大変ご無沙汰してます
季節は すっかり夏本番になりました
あっという間に時間が経ちますね(;´▽`A``
みなさんは お変わりないでしょうか?

3ヶ月ぶりの投稿はログインの仕方も忘れる程で 
あれ?イン出来ないぞ;;;
あれ?フォトのアップの仕方忘れた;;;
あれ?あれ?あれ?。。。
サボり過ぎですね

その上今頃 7月の9、10日に
浅草でやっていたほおずき市の事なんかアップしてしまいます
とにかく 橙が眩しいんです

彼女が今年のNo.1さんかなぁ(≧ω≦)b
IMGP0012_20110724143348.jpg

少し陽が傾いて 橙が濃い
IMGP0016_20110724143346.jpg

お店の人と交渉して 希望の物をゲットします~
IMGP0019_20110724143347.jpg

橙 橙 橙
眩しい。。。
IMGP0017.jpg

これだけ 橙と言っているのに 私が買って来たのは 緑のほおずき
橙のは 「丹波ほおずき」 と言うそうです
一般的な観賞用だそうです

昔 ほおずきと言えば この緑の「千成(せんなり)ほおずき」だったそうです
しかし栽培が難しいそうで だんだんと減ってしまったそうです
今は ほとんどが 橙の丹波ほおずき
ひねくれ者の私は どうしても緑のこれが欲しくて ゲットして来ました

母親には 橙ほおずきを送ったのですが 
「緑のが欲しかった。。。」と言われ。。。
やはり親子なのだな。。。と実感Σ(ノ∀`*)ペチッ
そのうち 私のをあげるつもりです~
IMGP0001_20110724143345.jpg

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

