--/--/-- --:--
2011/04/17 22:08
先週末 土日2日間で 東京の桜を見て回りました
ちょうど満開~
素晴らしい眺めを堪能して参りましたよ!

先週の土曜は が降ったり止んだり 日差しが見えたり雲に覆われたり
そんな天気でした
ちょっこし晴れ間の覗いたちょうどその時に新宿御苑へ行っていました

晴れ間を狙って来た人達が大勢様 ご来園~
入り口は大行列でしたが 中に入ると広いのでね(。-∀-)
入ってすぐの桜には全員が足を止めているので 混んでます。。。
R0014336.jpg

見事な桜の行列に 驚き~
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
R0014344.jpg

日当りの良い所では すでに散り始めていて
たまに巻き起こる桜吹雪には見とれちゃう
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) わぁ~♡°。
R0014371.jpg

雨に濡れた花びらもしっとり素敵
R0014367.jpg

のどかな昼寝も素敵 川o'-')フフ♪
R0014364.jpg

翌日 日曜日~
朝から ☀☀☀
日差しが暖かくて ぽかぽかイイ気持ち∩(´∀`)∩ワァイ♪
ここは 皇居東御苑
初めて入ったのですが なかなかのんびり出来て良い所でした
天守閣跡の石垣になった高台があったり。。。
こんな所あったのねぇ
人の波に乗って歩いていたら 入ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
IMGP0018_20110417211335.jpg

ほんとに良いお天気で芝生だし 
自分もごろ~んと横になって カメラ撮ってました
ププッ 寝てる寝てる
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
IMGP0014.jpg

おねいさんも寝てる寝てる。。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
足の裏こちょこちょされちゃうよ~
IMGP0015_20110417211334.jpg

東御苑を抜けて 北の丸公園~千鳥が淵へ
混んでいるのは分かっていますが やはり見事な桜並木なんですよねぇ
水辺の桜って点でも素敵な所です
IMGP0027_20110417211401.jpg

ボートから眺めたら さぞかし素晴らしいんだろうなぁと思いますが
まあ 凄い行列で待ちます。。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
IMGP0033_20110417211400.jpg

前日とは違って 日が射している桜もイイね(≧ω≦)b
IMGP0029_20110417213512.jpg

分かりづらいかなぁ。。。
だいぶ 花びらが散って お堀に落ちてるんだけど~(;´▽`A``
IMGP0023_20110417211334.jpg
今ではすっかり桜は散ってなくなってしまいました~
寂しいなぁ。。。
2011/04/03 23:09
すっかりご無沙汰しています
3月は更新出来ませんでした
今 自分に出来る事は 節電と募金です

桜が咲き出しました
枝垂れ桜ですが 満開です
IMGP0006 (1)

1月のオフ会以来 カメラを持ち出した物ですから。。。
ピントも甘い~
でも桜は撮る気を起こさせてくれました
IMGP0007_20110403225632.jpg

小石川後楽園です
すぐ隣は 東京ドームです
IMGP0060_20110403225631.jpg

やはり桜は特別です
IMGP0067_20110403225630.jpg

六義園の枝垂れ桜も満開でした
IMGP0080.jpg
2010/05/24 23:42
今朝 髪の毛の寝癖を直しつつ ブローしようとしたら
ドライヤーが うんともすんとも言わない;;;
昨夜は バリバリに動いていたのに。。。
カチカチって空しいスイッチの音だけがする
その後に ボォ~~~って音がして来ない~
壊れちゃったの???

時間もないので 取りあえず 
旅行用に持っていた携帯ドライヤーで
寝癖を直して出掛けた

夜 髪を乾かそうと 旅行用の携帯ドライヤーを使おうとしたら。。。
カチカチ。。。(;´▽`A``
うっそぉ~ん
コレも壊れちゃったの???
コンセントを差し直すも カチカチ。。。だけ

そんな事あるの???
続けて 2つともダメになるって

おかげで髪の毛は途中までしか乾かしてないから
ボワ~ンと広がっちゃってる
明日の朝どうしよう。。。
寝癖を直しても ドライヤー使えないと 壁 |ノε`;)シクシク・・・

何だろう?
静電気とかでダメになっちゃったのかな?
どっちにしろ 買わないとダメだなぁ。。。
まったく。。。
あらかじめ 2つ買った方がいいのかね。。。( ゚ω゚):;*.':;ブッ



↓この混み方 どこだと思いますかぁ?!^^
バラ園なんだけど。。。
バラより 人の方が多くて(;´▽`A``
R0013547.jpg


綺麗に咲いていたのもあったけど
R0013554.jpg

何しろ 落ち着いて見られない まして撮れない~
R0013551 (1)
2010/05/17 23:21
疲れてはいますが 休日を家で過ごし 月曜を迎えるのがイヤで
無理無理 近所に出掛けてみました~
ここは厚木基地の北側に広がる緑が多い公園って言うか森です^^
厚木基地への飛行機の進入路にもなっているので 頭上を飛行機も飛んで行きます
日曜は基本的には飛ばない事無いなっているので
たま~にプロペラ機が飛んで来ますw
もちろん私は音がすると 来た!ってその方向を見上げてますけどね~^^
平日なら ホーネットが飛んで来ると思いますよ

イイ陽気で人も多かったかな
カワセミが来る所もあるので 大砲レンズを三脚で構えている人も居ますよ
ちょうど菖蒲か?アヤメか? 私には分からないんだけど
綺麗に咲いていました
IMGP0022 (1)

何でしょうねぇ。。。(;´▽`A``
IMGP0015.jpg

水辺もあるので こんな親子をたくさん見掛けます
何していると思いますか?
ザリガニ釣りなんですよ~^^
なんか木の棒に糸付けて 珍味のイカで釣っているみたい~
ザリガニって珍味好きなの???(* ̄m ̄) ププッ
IMGP0018 (1)

多分 マッカチン(あめりかざりがに)だと思うんだけど
みんな必死に釣ってます^^
つか 落ちそうになるくらい覗き込んでるんだよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こんなお尻出してる親子はたくさん居ます~
とっても微笑ましい
お父さんも楽しんでいるからさ
子供も楽しいよね♡
IMGP0019.jpg

ここもむしろお父さんが夢中^^
そういうのがイイなって思う
お父さんも一生懸命に遊んでいるのがね~
IMGP0020 (1)

ちょっとした水辺もあるので 子供達は楽しそうですw
IMGP0023.jpg

自然センターみたいのがあって ここに住んでいる生き物とか展示している
この亀 カメラ向けたら。。。左後ろ足を にゅっってあの格好したの
それでこっち見たのよ~~~~~
見てるでしょ?^^
何それ~ って言いつつ 撮って上げたけどさ。。。w
IMGP0025 (1)

フォトが悪過ぎだけど この日は
三日月の上に 何星か知らんけど 光っていたんだよ
何星かねぇ
まあ そんな日曜だったのです^^
IMGP0027 (1)
2010/04/28 23:35
今日は すごい大雨で運転していても よく前が見えなかった~;;;
大雨洪水警報が出ていたらしい~
どうりで見えないと思った^^

先週の良いお天気に横浜でチューリップなど見て来ました
親切なおじちゃんに ここよりあっちの奥の方が綺麗だぞ?
行って見なさいよ^^ などとアドバイスされたりしながら
色んな形に 色があるものだなぁって 感心していました
IMGP0010a.jpg

薄曇りの天気で たまに日が射す天気でしたが
綺麗に咲いていましたよ
八重のチューリップなんてあるんだねぇ
重たそうな花だったw
IMGP0021a.jpg

あの右端の花だけ ベロ~ンって しているようで
面白かったんだよねぇ。。。
IMGP0031a.jpg

はてしなく チューリップの群れが続く。。。
賑やかです
IMGP0032a.jpg

風で花が揺れるんだけど
は~~~~って息を吐いて 止めて
花の動きが一瞬弱まった時に
パチ!

その度に
はぁ~~~~~~~~~~~ 死ぬぅ~
息が~~~
って その場でドタドタしてる^^
周りの人は なに? この人? って思ってるかもねぇ~
IMGP0037a.jpg

綺麗なフォルムの花だよねぇ
IMGP0039a.jpg

日が入ると また面白い
IMGP0044a.jpg

こんな絞った形の様なのもあるのねぇ
こういうスカートあるよね
腿の辺りで 絞ってて 裾でひらんってこういう感じの形のヤツw
IMGP0049 (1)

ギザギザもある
不思議な形
IMGP0053a.jpg

一番気に入ったのは コレかな
IMGP0055a.jpg

形も色も気に入った!
IMGP0057a.jpg

こういうスカートもあるかもなぁ
裾がヒラヒラしているヤツかなぁ^^
IMGP0058a.jpg

中も覗いて。。。^^
IMGP0069a.jpg

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

