--/--/-- --:--
2011/09/16 22:34
ぼやぼやしてると 9月も終ってしまう(;´▽`A``
夏のフォトを一気に載せてしまおう!
富士サファリパークです


もしもぉ~し ガルーさん達撮影始まってますよ~
撮られてますよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP0211.jpg
かいぃぃ~の?!( ゚ω゚):;*.':;ブッ

はい ポーズ!
♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
IMGP0203.jpg
照れるじゃん(*´ェ`*)ポッ。。って男子同士???・・・(゚_゚i)タラー・・・

戯れ中~
アムール虎の赤ちゃんです
IMGP0162.jpg

オオーw(*゚o゚*)w
赤ちゃんでも腕や手が太くて大きいねぇ~
猫パンチ受けたら クラクラしそう
IMGP0154.jpg

でもやっぱり まだまだ赤ちゃん
おねいさんの腕の中が1番みたい
v(。・ω・。)ィェィ♪
ああ 抱いてみたい。。。
IMGP0105_20110901230034.jpg

群れる(* ̄m ̄) ププッ
IMGP0138.jpg

何だい? ん?! 
IMGP0272.jpg

意外に ヒゲが濃いのねぃ(。-∀-) ニヒ♪
IMGP0263.jpg

めちゃ 眠いやん。。。
寝過ぎですから いい加減起きて下さいな
IMGP0247.jpg
富士サファリの近くは 陸上自衛隊の東富士演習場がすぐそばにあります
ド~ンとでかい音がたびたび鳴り響くので 
ほげ?!っと目を覚ます事があります゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちょっと受け口(* ̄m ̄) ププッ
遠くを見つめている姿は 素敵
アゴを撫でてみたくなります;;; IMGP0022 (1)
2010/10/16 21:57
動物園続きです。。。

舌のべろんちょシリーズ 撮れたら良いなぁ~ なんて 
思いつつ カメラを向けていました
歩くルート タイミング よ~く見ていないと
あちこち歩き回るんでですわ これが;;;
たまに ペロってやるので その瞬間で しかも自分の方向いていて~ なんて
撮れたのは べろんちょの 終わりの方ですねぇ~
舌をしまいかけてる時かなぁ
IMGP0021 (1)

キリンもべろべろと出すので 慌ててシャッターを切りましたが
舌が長過ぎて 切れてるのばかり~
やはりしまいかけた時のべろんちょですねぇ。。。
もっと恐ろしく長かったんですよ
ぎょえ~って思う程 伸びてたw
IMGP0210.jpg

ゴリラの親子は ちょっと奥にいて
なかなかこちらを向かないし
子供は下に隠れちゃう;;;
おっぱいを吸っている様にも見えるんですけどねぇ。。。
鼻にすぼっっと 子供の指が入った所で 勘弁してΣ(ノ∀`*)ペチッ
IMGP0069.jpg
鼻ずぼっ!も指を入れられるままにしている穏やかな母親!^^

あとは~ カバ です
凄い造りって しみじみ思う
のんびりやに見えて 実はかなりの凶暴性をもっているそうですね;;;
あんぐり口を開けてのべろんちょを期待しましたが。。。眠いようです~
IMGP0183.jpg

あり?! 目を付けられたのかなぁ(;´▽`A``
IMGP0185.jpg

ちょっと ボツボツで剛毛そうな髭に注目してみました
取り込んでから気付いたのですが。。。つか ついさっきに気付いたのΣ(ノ∀`*)ペチッ
赤い液体が流れている様に見えませんかぁ~?!
カバの汗は 血の様に赤いとか??? 聞いた様な???
もしかして それかなぁ???
IMGP0191.jpg
ほんとはね。。。 右端の口からヨダレが出てるでしょう?
アレを撮ってたんだけどね(。-∀-) ニヒ♪
もっとこう見事に流れている瞬間があって 撮り損ねたんだけど(;´▽`A``

名残惜しく カバから離れる時に もう一度振り返ってみたら
綺麗なピンク♡
ずいぶん赤いっていうか ピンクだなぁ~って思った
よくカバって ピンクで描かれる事あるよね^^
IMGP0199.jpg

これは 上野動物園ですが ライオン トラ ゴリラ 等は
朝早く 開園すぐくらいの方が 動きが良いのかもしれません~
この日は 偶然 9時半の開園を 9時と勘違いして
開園前のディズニーランドの様に 並んでしまいました;;;
開園したら 手前のゾウとかに止まらないで 奥に向って 一目散が良いのかもしれませんね~

奥の方は 後になればなるほど混んでいました
後でもう一度トラを撮ればイイやって思って 覗いたら
私なんて 入り込む隙間もないくらいの 混み方でした
カメラ持って 前に立つのも邪魔ですしねぇ
朝はわりとゆっくり撮れるくらいスペースあったもんなぁ。。。
2010/10/12 23:40
素敵な被写体に出会いました!
彼です(。-∀-) ニヒ♪
多分。。。男子だと思うんだけど
高速で横歩き?!移動をしている最中です♪
素敵でしょ?
胸やお腹の鍛えられた?筋肉
IMGP0033 (1)

腿からお尻のラインも素敵♡
IMGP0035.jpg

背中は語るじゃないけど 語ってるね!
頼もしい事~w
少々 寄り掛かっても大丈夫そう~
IMGP0053_20101012230422.jpg

考え事?
耳があんなに上に付いているのねぇ~~~
それに小さい^^

 エリカは振り向いてくれないし。。。
IMGP0042 (1)

アヤちゃんは盗られちゃったし。。。
IMGP0043_20101012230422.jpg

でもま saryならチョロいな  。。。な~んて(* ̄m ̄) ププッ
IMGP0072_20101012230514.jpg
表情が豊かで色々な吹き出しが出来るね~
皆ならなんて作るかなぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

