--/--/-- --:--
2005/06/30 12:15

このお題で投稿する

ただ風に吹かれている姿に惹かれました

風が強くてもの凄い音がしていましたが、それもまた良かった

(美ヶ原高原美術館前にて)

 

 

今日のお題

あなたがこれから始めようとしていることは?


おはようございます  休日です・・・

パジャママンでcoffeeを頂く贅沢な時間を実行中です。。。

本当は今頃行っていなきゃいけん所があるとですが(お仕事じゃないよ)、サボりました。。。 

それもまた贅沢な時間の気がしています。。。

 

今日は午後から恐竜展とシルクロード展にも行こうかと思っていましたが

それもくじけました でも今度の日曜までなんだよ なんとか時間を作らないとね・・・

 

これから始めようとしている事は今は思い浮かばんが

今日で6月も終わりか~と思ったら、半年近く前に始めた事について思い出した

このブログなんだよね~ 

年が明けてどうしようかな~とグズグズ考えていて

とうとう2週間も過ぎたある眠れない夜に急に始めたんだよな・・・

初めはすぐ止めようとか続かないな・・・とかそんなことしか思っていなかったのに

いつの間にか半年近くも経っていたよ

毎日の日々の中にブログネタを考える時間が出来てきたりしてね! 

今までの自分とは違う事も増えたし、何よりブログを通して色んな人と知り合えるとは

夢にも思っていなかったから本当に驚いている・・・

こういう縁というか出会いがあるんだな~と改めて感じています 不思議です

しかし訪問してくれたりコメントを頂いたりでとても嬉しく思っています

これからもとて~もくだらない事を書き倒すと思いますが、どうか笑ってやってください

どうぞ よろ乳首ぃぃぃ~です(マチャミ風) ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

追伸

ピアスは見つかりませんでした。。。はぁ~ 半日しか使っていないよ~(ToT)/


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

