--/--/-- --:--
2005/07/03 21:31
今日は上野の科学博物館(恐竜展)
両国の江戸東京博物館(シルクロード展)
最終日ですので、頑張って早起き?して出掛けました。
 
まず上野駅に着いたら構内で 「恐竜展はただいま2時間半待ちです~」
と駅員が叫んでいるのが聞こえ、
なんですとぉ~( ゚Д゚) ス、スゲー!
「ええ~~~今10時過ぎだぞぉ~ 9時に開館なのにどういうこと???」
 
プチっと頭にきて、先に両国のシルクロード展に行きました
相撲の国技館の後ろに建っている建物です
こちらの方もマアマアな混み方でしたが大丈夫でしたよ
内容は期待以上のもので満足でした


シルクロード展を見終わったらお昼すぎていたので、

両国の駅に隣接していて地ビールの製造もしているお食事処で

蟹フライと地ビール3種飲み比べセットを飲んでやりましたよ!

このあと上野の恐竜展に突撃するんだから景気づけにネ!

「10時過ぎで2時間半待ち・・・今からだと何時間待ちになるんだ!!!グビグビッ」

 

ちなみに左の黒いヤツが一番ウマかったですw

昼間っから飲んで気合を入れてみましたわ~ もうやけくそ気味(ーー;)


 

上野に移動しました・・・

ちょっとこれ見てよ~ もう仕方ないから並んだけどさ~

上野公園の中を延々とクネクネ大行列になっていましたよ・・・

よくニュースで見かけるけど、

有名な事件の裁判傍聴券を求める人の行列のようでしたワ

全く東京の人は今日選挙行ったのかな~ ここに来ないでそっちに行ってくれ~

 

恐るべし!恐竜展、やはり最終日は大混雑だったか・・・

まあ 雨にも降られなかったし割と涼しかったからマシだったね

2時間も待たされたんじゃ、恐竜の背中にでも乗せて貰わんと気が済まない!ブリブリ

ああー ビールが効いているw

やっと会えたぜぃ! ティラノサウルス「スー」
いやぁ~ ここまで長かったよ・・・トホホ
コイツは全体がデカくて写真に入りきらなかったです・・・
まあ 疲れたけど何とか見ることができて良かったです
会場内も とにかく大混雑だ
もう見えなくて見えなくて・・・後ろの方で飛び上がって見てましたわ(>_<)
おかげで足が疲れますた・・・
 
 

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

