--/--/-- --:--
2005/07/12 22:24

(* ̄3 ̄)ノオイ~~ッスゥ!

 

 

或る日の職場にて

 

上司 『ちょっとぉ~ おばさん呼んで来て~』

 

私  『はぁ~い おばさんですね~』・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・ん????? おばさん?????

なんですとぉ????? 大胆な!

おやじギャグのつもりなのかしら? それにしても笑えん・・・・・

 

確かにその時、 若い?!おばさん(お姉さんとも言うw)が1人

           もうちょっと歳をとったおばさんが1人

 

                          ・・・と2人のお客さんが来ていました

 

えっとぉ~??? どっちを呼べば良いのでしょうか???

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

困った・・・ これは間違うとヤバいぞぉ~・・・

ワザと「おばさん」という事で 私の笑いのセンスを問われているのかしら?

そうすると若い人の方かしら・・・( ̄~ ̄;) ウーン

それともどちらかの方が 上司の叔母さんなのかしらん?

・・・そんな訳ないよなぁ・・・ 明らかに上司の方が歳が上だし・・・

よし! もう1度確認するか・・・っと!

 

私   『えっと・・・ おばさんですよねぇ?!』

 

上司 『・・・・・・・・・・くぼさんだよ!!! 久保さん~~~!!! 』

    『コォラァァァァァァ~~~~~ 何てことぉぉぉぉぉ~~~』

 

と目をむき出して言い、 目で叱られました・・・トホホ・・・

 

あいやァ~(ノ∀`)ペチッ アブナァ~~~(*_*)

そうでした・・・

もうちょっと歳をとったおばさんの方の名前は、久保さんだった・・・

 

自分でツボに入ってしまったヾ(≧▽≦)ノ

何とかゲラをおさめて、息を整えてから、おばさんではなく、久保さんを呼びに来ました

 

どっちにしろ私としては こちらの方を呼ぶつもりでおりましたので

結果的には同じ?!でしたがネぇ~ [壁]ω ̄)ジーー   


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

