--/--/-- --:--
2005/07/19 19:34
昨日は買い物に出掛けて行ったけど、街はもの凄~く暑いぃぃぃ
タワーレコードの中を散々歩き回ってしまった
何枚かCDを買ったけど一番欲しかった物は見つからずショック!
取り寄せを頼めばよかったかなぁ~
 
ちょっと両手に結構荷物があって重くて重くてさ~(T▽T)尸~~SOS!!
だから座れたらいいなと思って、1本待って
何とか始発の電車に並んだのに・・・
 
オタク系のオジさんのようなお兄さんによそ見をしている間に
ちゃっかり前に並ばれてヾ(ーー )ォィ
乗車の時には後ろから来たオバちゃんに押しのけられて(-_-メ;)テメ・・・
結局、座席を確保出来んかった
 
そこに並んでいた中で座れなかった人は私だけでした・・・
何故?私より後ろに並んでいたはずの人がみんな座れているのか?
理解できん!\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
 
むぅぅぅ~ 恥ずかしくなったので他の車両に移りました・・・
だってみんなが
「座れなかったのねぇ~ww とぉ~ろぉ~いぃ」
って思ってるようでさ・・・(ーー;)
 
 
そのあと場所を変えて食事がてら飲んでいました
余計に暑くなった・・・ハァ~
エビフライ食べましたw ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
 
 
 
 
アバが履いているのと同じようなゴジラスリッパが家にあるのを思い出しました!
 
   
 
 『業務連絡』
    
 え~っと 冬ソナ20話セット 今日渡されました・・・
 
 

 


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

