--/--/-- --:--
2005/08/31 05:37

おはようございます・・・って早すぎるかね?!(^▽^*)

実は3時半位に目が覚めてしまったのね~ もう一度寝ると起きれなさそうだし・・・

昼間に眠くなりそうだな・・・ぁ でも今日は忙しいと思うんだよね・・・

大丈夫かしらんw?!

それにしても急に涼しくなったね・・・ 窓開けると寒いんですけど・・・(^_^;) 

 

そうだw ヨン様来てますなぁ~ww ピンクとはネ~

先輩は今日何やらのイベントが当たったとかで行くそうですw

しかし成田にチャーター便かぁ~ 自分の誕生日に来日するとはw

「8月29日はヨン様自身の誕生日だから、来日は無いんじゃないかな?」

と先輩が言っていたのでビックリしましたよんw

到着日や到着時間は極秘だったらしいが、あれだけ出迎えるとは・・・

どこで調べるんだろうか?! 不思議だ!

 

 

今日で8月が終わりなんだね~ 

またDVD観たので少し書くかな・・・

 

 

『ローレライ』 邦画だよんw

 

原作は「終戦のローレライ」らしいね。

「亡国のイージス」「「戦国自衛隊1549」を書いた人と同じ著者なんだってね。 

観てから知りました・・・

第3の原爆が東京に落とされる・・・って事でそれを阻止するための作戦を決行するんだけど・・・その中の色々な人間ドラマって感じかな・・・

ローレライシステムっていうのが、ちょっとビックリしたな・・・

役者さんは豪華キャストですよ、

役所広司さんを始め、有名どころがズラーっと出ています。

ただちょっとアニメっぽいというか、マンガっぽいというかそんな所もあります・・・

映画館で見たほうが良かったのかな~ 迫力が違ったのかもねw

 

 

『SWEET NOVEMBER』 スイート・ノベンバー

なんか急にキアヌ・リーブスが見たくなって、借りて見ました。

相変わらず素敵ですな・・・ 

シャーリーズ・セロンも綺麗で可愛いです・・・

1ヶ月だけの切ない恋物語なんですが、ちょっと訳ありです。

出ている俳優さんを好きなら、まあそれで満足なんじゃないかな・・・

私はキアヌが割と好きなので、まあ良かったかな・・・ 

ちょっと結末がなぁ~ 私的には不満です・・・

気持ちは分かるけど、私はそんなに強くないなぁ・・・きっと・・・たぶん・・・うん・・・

あの立場になって見ないと分からないけど・・・さ!

 

 

 

 


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

