--/--/-- --:--
2005/10/31 23:54

土日は久し振りに家にずっと居たのですが、更新しなかったな・・・・・ 
 
風邪が完全に胃と腸に来たらしい。
胃もお腹も痛いし
何を食べても飲んでもすぐにおトイレに行く事に・・・・・( ̄Д ̄;)
しまいにはめんどくさくなって何も食べなくなりました・・・
そうするとおトイレには行かなくていいようだしネ。
 
あんまりにも力が出ないのと今日はだいぶ良いので
お昼にマックなど行ってしまい、逆療法?!をしてしまったよw
今日は痛みも無かったしネ
マックのエビフィレオを食べてしまった・・・
しかし失敗でした。
やはり気分が悪くなりますた・・・
夜はうどんに戻りました・・・
はあ~早く直らないかな
あと少しって感じなんだけどなかなか直らなくてさ~
ボーッとしていたせいか、お昼に職場の人とマックに行ったのに
帰りは全然違う人に付いて出てきてしまった!
なんか同じ色の服着ていたから、会計済んだんだな?と思って
すぐ横を並列で歩いて出て行こうとして
ガラスに映った自分の隣の人を見て
『ぎゃっ?!誰?この人~』と慌てて離れましたw 
 
それがガラスに映ったその知らない人の姿っていうのが
ちょっと引くくらいオタクそのもので、
久々に昼間外に出た!って感じのアブラっぽい・・・
ヨリによってそんなお方を連れと間違えるとは・・・アリェナーィ(´-`)
 
もう、職場の人の元へ駆け戻りましたよ
職場の人の方は『sary、何付いて行ってるんだろ?!』って思ったらしいが、
あまりのことに声をかけそびれたって~
(´-`) ン? ┐(´ー`)┌フッ

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

