--/--/-- --:--
2005/11/30 19:46

京都に行く前は、家の近所もあまり紅葉していなくて、

まだまだだなぁ~と思っていたんだけど、

ここ2,3日ですっかり赤くなって、ほとんど散ってるねぇ~

あっという間だったなぁ~ 

木の葉が風が吹くとカサカサって乾いた音で舞い上がっているね!

今日は帰りが寒かったよ・・・ ブルブルしました。

 

今日、車での帰り道、犬の散歩中に2回出会ってさ、

それが車のライトに照らし出された犬の姿が

2回ともウンチ君の最中でさぁ・・・

初めの犬の時は、

『無防備な姿だなぁ・・・足をフルフルしちゃってるぅ・・・( ´艸`)ムププ

と微笑ましく笑ったんだけど、2度目の時は

『またぁ~~?! マジっすかぁ~?!プルプルしてるしぃ~』と叫んでました!

ベタだけど、運が付いているのかしら・・・?と真面目に思いました! (-_-;)

年末ジャンボでも買おうかなぁ・・・(* ̄m ̄)むふ♪

 

犬といえば京都で面白い犬に出会ったんだよネ!

コイツです!

私の前を歩いていたんだけど、ドブ?!に入っているでしょ?

ドブが横にある道では必ずドブに入って歩くのw

ジャンプしてどぶに入り、チャパチャパって水音を立ててご機嫌そうに歩いていたw

コイツはかなぁ~り私を意識していたようでチラチラと私の方を振り返っては

ドブと遊んでおったのですw

ここでなぜ振り返り、改めてのカメラ目線かというと、

彼?(彼女?)の後ろにドブを渡す板があるでしょ?

各家からドブを渡る為に渡してあるヤツね!

アレを越すには一度ドブから出なければならない・・・

どうやら葛藤しているようでした・・・

そこで私を振り返り・・・どうする?!っていう目で見ているところですw

まぁ、飼い主さんにはグイグイ首輪を引っ張られていましたがね~

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!バンバンッ!!

可愛いやつよのぉ~~~

 

追記

これ更新反映されて無いのかなぁ・・・?

一度非公開にしているとダメなのかな?


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

