--/--/-- --:--
2006/01/31 23:28

このお題で投稿する

今日のお題

すごく寒いこの時期、布団から出るのがつらいですね。あなたはバッチリ起きるためにどんな工夫をしていますか?(アイデア提供:もこぼーるさん)


ネタが無いのですよ・・・お題に頼るか~
ばっちり起きるための工夫は特に無いが・・・
 
? TVをタイマーにして時間に付くようにしている大音量で!
? 目覚まし時計を3段トーンとかいうドンドン音が大きくなるのを使っている!
これで起きれなかったら・・・アウトです!
 
これで時間には目を覚ましますが、布団の中でグズグズしています・・・
あとちょっと、あとちょっと・・・と
しかし、最終的には『むううぅぅぅ~~~』っと唸りながら、布団を跳ね除ける・・・
この掛け声は毎朝違いますなぁ・・・
機嫌が良いと『トォ~』っと布団を蹴飛ばせますw
機嫌が悪いと『くそぉ~~~』っと言ったり、『グェ~~~』っと言ったり・・・
 
最近はご機嫌に目を覚ます事は少ないかなぁ・・・
別に寝不足はいつもだし、寝過ぎるとかえってボーッとしたままで、
午前中、頭が働かなかったりするんだなぁ・・・
だから少々寝不足気味の方が緊張感からか?!
上手い具合に仕事が運ぶ気がする・・・んだぁw
気のせいかな~ヽ(*´∀`)ノ
 
あとは、新宿都庁からの写真3枚で誤魔化すか!w
あー綺麗だったなぁ・・・ また景色の良い所に行きたいのぉ・・・

どこかお薦めはあるかなぁ?
明日も寒いのかなぁ・・・
桜の咲く季節が恋しい・・・w
早すぎるかな!

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

