--/--/-- --:--
2006/03/31 21:22

昨日行ったのに、更新し忘れました・・・
お友達に穴場かも?!と言われ、行って来たところです。
しかし、駐車場はいっぱいでした。
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
周りをグルグルと走り、ちょっとだけ路上に停めて撮って来たものです。
ちょっと寒い日でしたが、桜の下ではお花見をしている人がいましたね
ぉお(゚ロ゚屮)屮 さすが!

 
ほぼ満開でしょうなぁ~ やはり今週末まででしょうか?
そう思うと淋しい・・・ 速すぎるようで・・・ 
もうちょっと、またーりして欲しい 壁 |ノε`;)シクシク・・・
ハラハラと花びらも散っていたりして、綺麗でした。
まだパラパラと散る感じで、写真に撮るには難しい・・・ヾ(;´▽`A`` ムリポ

 
ちょっとした川に、土手、橋などがあり、良い公園でしたよ
お弁当を持っていっても良さそうですね ( ̄◇ ̄*)ほっほっほ
もうちょっと落ち着いて散歩しつつ、お花見したかったです。
車を路上駐車してきたのが気になって、近くのところでササッと撮って来たけど、
ずっーと土手沿いを歩いて行けるようでした。 

やはり、桜が並木になっているときれいですね~

 

週末はどこに行こうか?

やっぱり大混雑は承知で、千鳥が淵に去年同様、突撃しようかなぁ?

それとも神奈川のどこかにするか?

夜桜もみたいしねぇ

日曜は雨が降るのかなぁ( ̄Д ̄;)

すると明日に賭けるしかないのぉ~

なんとか効率よく、春を満喫したい!

(* ̄0 ̄*)ノ口 春にかんぱ~いっ♪


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

