--/--/-- --:--
2006/06/29 19:48

(* ̄∇ ̄*)ノちわぁ♪
2個前の日記を読んでくれた人達に、あのパン屋その後をお伝え申し上げまする・・・
2個前の日記ってなんだ?と思った方は↓ですので・・・
http://myhome.cururu.jp/happaetefu/blog/article/71000060475
 
リベンジと言うわけでもないが今日また行って見たんだよね~
何しろ前回は慌てて帰ってきてしまったから、今度はゆっくり見てみようかな?と思ってね!
 
そうしたら・・・外から覗いても分かる所にあったあのディスプレイ用のパンが見当たらない・・・
うそ~ん・・・と思い、キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
確かにここにあったはず・・・
しかし、その場所には売り場に並びきれないパンたちが、スタンバッている・・・
しまっちゃったのかしら・・・?! ぎょえ~ あれから1週間しか経っていないのに・・・
他にも誰か間違えて、ついにレジまで持っていった捨て身の方がいらっしゃったのかしら?!
やるなぁ~~~と微笑みながら、今晩食べるパンを物色し、レジへ。
すると、レジの奥のどうやっても一般人が
手に取れないところに飾られているあのパンを発見!
 
げぇ~~~ 何もそんなに奥に隠さなくたって~~~
買って帰ろうなんて人はいないって・・・! ┐(´д`)┌
それとも、もっと他にもっと凄い事やっちゃった人がいたとかぁ?!
きっと、そうだね! 他にきっとひどい間違えをした人がいたんだろうね!
あんまりみんなが間違えるから、奥に片付けたのね~
ほら、私だけじゃなかったでしょ?
うふふっ(*゚v゚*)
 
今日は落ち着いてパンを買えたのです。
念願のこれを買って帰れました・・・( ´艸`)ムププ
堅いけど、美味いですぅヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

