--/--/-- --:--
2006/07/28 22:04

なんかこの間の花火をいじっていたら、こんなになっちゃった!

 

今日職場に、にこやかな笑顔で訪れた方がありまして、

どなたかな?と思っていた所、上司のお姉さまでした・・・

帰り際に差し入れとして置いて行かれたのですが・・・

なんと! 私の天敵?! 『たい焼き』君でした・・・

ゾォ~~~~~ ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

どうか上司一人で全部を持って帰ります様に・・・

とただただ祈っておりました所、やはり。。。

『これ、貰ったんだけど、焼き立てだから今、食べちゃって!』

 

あああ~ その言葉が一番怖かった。。。今、食べちゃって・・・

私はお腹いっぱいですからいいですよと遠慮しましたが、やはり・・・

『せっかく焼き立てなんだから、1つくらい入るでしょ?』

『いえ、本当にいっぱいですから・・・』

『嫌いじゃないんでしょ?』

 

あああああ~ この言葉が出てしまうととても気が重くなってしまう。。。

『嫌いなんです。。。』この一言がどうしても言えない・・・壁 |ノε`;)シクシク・・・

やんわりと『あまり食べないんです・・・』くらいになってしまう。

特に今日のように、身内の方や親しい人からの差し入れほど断りにくい。。。

もし自分の身内や親しい人が差し入れたものを嫌いと言われたら

ちょっと寂しくなっちゃうor悲しくなっちゃうor申し訳なくなっちゃうかなぁって

とか色々考えちゃって。。。

悪くて言えなくなってしまう・・・

その結果・・・

 

『買ってまで食べないってだけでしょ?』

『ええ、まぁw』・・・トホホホホ(o;ω;o)ウゥ・・・

『じゃぁ 1つ食べちゃって~』

『はい、じゃぁ 白アンをいただきます・・・』

 

うううぅぅぅ・・・ 私は餡子が嫌いです 白でも黒でも緑でも紫でも・・・うううぅぅぅ

箱の中には、たい焼き君たちがギューギュー詰めで山盛りに入ってました

まだ温かいのです 餡子がたっぷり詰まっていて重いし・・・

i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

 

たい焼きを、もう、ちぎっては口に運びました・・・

ぐぇ。。。な、なぜ?! 豆を甘く煮るぅ?!?! 

やはり、これはいけませんぞぉ(´皿`;) ;;;

残念な事に、せめてもの救いの皮の部分が少ない事・・・

あ、皮だ・・・ おいすぃ~~~ 皮は。。。

何とか一気食いで口に入れますた! 

(。-<>ー。)

 

むぅぅぅ なんか胃がもたれてるぅ~

こういう差し入れってたま~にあるんだよねぃ

焼き立てだから、すぐに食べて・・・っていうの

前は2個食べさせられて、エライ目に合ったんだよなぁ・・・

(;´∀`;)<。。。ハハ。。。


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

