--/--/-- --:--
2006/09/29 19:58
(* ̄3 ̄)ノオイ~~ッスゥ!
さぼりグセがついてしまったかなぁ・・・
ネタもあるような?無いような? (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
 
ついこの間まで暑い暑いって言っていた気がするのに
すっかり涼しくというか寒い感じがするね
もう10月になるし、本当に夏は終わったのネェ・・・(´・ω・`;)ハァー・・・
 
今年の夏は色々あったから、面白かったな!
これからも楽しく過せたらイイのだけどねヽ(*´∀`)ノ
 
温かい食べ物も恋しい季節になるね
コンビニでも中華まんじゅうを売り出していたね
・・・っつーかコンビニは1年中売っているんだっけ?!
忘れちゃったw( ̄◇ ̄*)ほっほっほ

10月からは衣替えになるし、寒くなるなぁ

今年もどこかに紅葉を見に行かねばね!

 京都に行くか?ってちらっとそんな話も出ているけど行きたいなぁ

その名も『ザ・京都に泣きに行こうツアー』・・・だって!ヾ(≧▽≦)ノ"

もちろん女子だけでね~ ちょっと怖くないぃぃぃ~?!?!

ある意味、ちょっと面白そうだが・・・( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

 

ニュースで言っていたけど、東京タワーも衣替えするんだってね

ライトアップに夏バージョンと冬バージョンがあるんだって

10月1日は特別ライトアップがあって、

ピンクになるらしいね~

|電柱|ω・`)ノ チラッっと見に行ってみようかな

http://www.tokyotower.co.jp/333/07_secret/index_05.html

http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1065

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

