--/--/-- --:--
2006/11/30 22:26

傘って、みんなはちゃんとしたもの買っているのかなぁ?

 

なるべくなら、傘を持ち歩くのがイヤなので、

雨に降られてから、ビニール傘や安い傘とか買って済ませてしまう事も多くて・・・

傘はすぐに忘れて来たり、壊したりしちゃうので、改めて購入する機会がなかったのかもねぇ。

それに車で移動することも多かったからねぇ。

考えてみたら、普通の天気の日に『わぁ~ この傘欲しいから買おう』

と思って買った事がしばらく無かった気がするのです。 (-`ω´-;Aフキフキ

 

最近、珍しく、この傘イイなぁって思うものに出会って購入したのですが・・・

案の定、すぐに壊しまして・・・|||l_| ̄|○l|||

でも気に入っているから直して使いたくて、修理屋さんを探していたのに

なかなか見つからなかった。ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

普段 傘の修理なんて考えた事ないくらい、使い捨てに近い状態で

使っていたのかしら?

改めて修理屋さんの必要性を感じ、やっと見つけた時には大喜びでした! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

早速 修理を頼むと・・・

『すぐに 持って行きますか?』

『ええっ?! すぐに直るんですか???』

『はい、すぐ出来ます』

と言われ、凄い! 傘の修理をすぐに出来るなんて!!!

もう私は、修理屋さんに飛びついて抱きつきたいほどの大喜びでした~(>∀<●)ノ

 

待つこと5分くらい・・・

『はい、開いて見て下さい』と傘を渡され・・・

パッ!

『ぉおっ ちゃんと開きます! 直ってますっ!!!』 

もう、私は大感激~(☆´□`)サイコォォォー??

 

『いくら、ですかぁ~~~』

『110円です』

『110円?!?!』 や、安過ぎる・・・1000円払っても安いと思っていたのでビックリ!

もっととってもイイのぃ・・・!?(〃゜口゜)!?  

『どうもありがとうございました~ 助かりました~』と深々と頭を下げて帰ってきましたよ~

 

ちょうど雨模様の日でしたので、早速その日に差して行きました。

鞄の中にはもう1つの傘が入っていたのですがね。

てっきり傘は、預けて直してもらうものだと思っていたのですよ。

そういうわけで、鞄がちょっと重たくなっちゃったんだけど、

気分は晴れやか、るんるんでお出掛け出来ました~

クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

 

安易に買ったものよりも、選んで買った物の方が思い入れもあるし、

大事に使うものなんだろうねぇ・・・

ちょっとばかり便利な世の中を考えたりする今日この頃でした・・・

 

ちょっと落ちていた花びらが、ハート型に見えたので撮ってみた


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

