--/--/-- --:--
2007/01/31 22:53

大阪のとある所で食べたお好み焼きをたべて以来・・・
美味いお好み焼きに出会っていない・・・
 
ソレを食べるまでお好み焼きやたこ焼きって重たい食べ物のイメージだった!
胃にもたれるって・・・
だから焼ソバとかを頼む事が多かったんだけど、
大阪だからきっと美味いかな?って何気に頼んだ豚キムチお好み焼き・・・
げぇ~ 美味い!!! って思った
今、その味を再現しろと言われても出来ないのだが・・・
とにかく美味かったのだ・・・
その場所で標準語で話しているのが自分達だけで
非常に肩身が狭かったのだが美味かった!
あれ以来あれ以上の物には未だ出会っていない・・・
しかもその(大阪だったと思うが)お店は何処だったのか?!
さっぱり分からない・・・;;;
 
久し振りに某有名チェーンに足を運んでみたが・・・
ダメだ~ 重いよぉ~

一押しのミックス焼を頼むも撃沈・・・

一枚は食べられなかった~

 

上の写真の明太チーズ餅卵焼き?!だったかなぁ

その方が遥かに美味かった~

ふんわり、軽いお好み焼、久し振りに食べたいなぁ

たこ焼きでもいいんだけどねぇw

 

自分で作る時は粉は少なく、山芋をたんまり入れて、

ふんわりキャベツ大盛かなぁ

具は無くてもそれだけでいいんだよねぇ・・・


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

