--/--/-- --:--
2007/02/27 22:46

25日、日曜まで横浜元町ではチャーミングセールをやっていました!
その前の平日に |電柱|ω・`)ノ チラッと顔を出してきましたよ~
土日では大混雑になると思っての平日出動だったのですが。。。
平日でも大混雑でした・・・
モールの中は大混雑過ぎてフォトが取れませんでしたわ・・・
人の居ない所が無かったんですよネェ
 
知っている人も多いと思うんだけど、元町のショッピングモールの中には、
ワンチャンの水飲み場なるPETBARがあるのですよ!
このワンチャンは。。。モデル犬だったのかなぁ?!
傍でプロっぽい人がカメラを構えていたんですよね・・・

やけにお行儀が良すぎたんですよね?!
やっぱりモデル犬かなぁ?
 
チャーミングセールでは欲しい物が色々出て来たのですが。。。
しかし、混んでいてゆっくり見られなかった!って言うのが本音です
小物を買って誤魔化してきました。。。
 
1つだけ、かなーり欲しい物が見つかり・・・
元町以外にも支店のある、このお店のものは、
この間の日曜に別の支店で買おうと出掛けて行ってみたのですが、
人気商品で『売り切れました!』と言われ、?(´;□;`)ガァーン
俄然、何としても手に入れなければ!!!と
今日になってまたまた別の支店を検索し、突撃して来ました!
マネキン様に飾られていた最後の1点を
無事に手に入れて参りました。。。
 d(゜∀゜;)・゜∵
 
『無い!』って思うとどうしても欲しくなっちゃうのネェ・・・
しかしみんな、もう春物にもしっかり手を出しているのねぃ・・・
手に入らないか?と思って焦ったよ・・・

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

