--/--/-- --:--
2007/03/31 23:51

厚木基地で今日のみの開放があると知り、慌てて出掛けました!
桜祭りですわ~
桜なんてあるのかしら???って思いましたが、
入ってすぐにこんなに立派に咲いていました~
 
もちろん飛行機とのコラボも( ´艸`)ムププ

 
マッカーサーの後姿とゼロ戦?かなぁ???
 
み~んな写真撮っているから、人が絶対に入っちゃうんだけどね

 
もう満開でしたね

 
あ、人が横切っちゃった・・・( ̄Д ̄;)
こんな風に右左をキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロしつつ、
この奥にある飛行場へテクテク歩きました~
そこではもちろん展示してある戦闘機を撮りましたよ!!!
あー 久し振りの戦闘機だった!
そのフォトはまた今度にでも~
とにかく戦闘機も人が群がっていてねぇ・・・

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

