--/--/-- --:--
2007/07/31 22:14

「石焼海鮮あんかけ炒飯」なる食べ物を食べに行ったのだが・・・
石焼ビビンバのようにかき混ぜていいのやら???
そのまま、すくって食べるのやら・・・???
 
『そのまま、すくって食べなきゃ、あんかけの意味が無いじゃん!』
「でも、かき混ぜなかったら、石焼の意味が無いじゃん!!!」
 
むぅぅぅ・・・
結果 半分はそのままにすくって食べてみて・・・
あと、半分を石焼ビビンバのようにかき混ぜて食べてみて・・・
 
 
 
これが、石焼ビビンバのように混ぜた物なんだけど、コレが正解の食べ方なのかなぁ?

 
分かりましぇん!!!ヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

