--/--/-- --:--
2007/10/31 23:39

岐阜航空祭の続きです
ここならではの、航空機大編隊がウリみたいです
コレだけの編隊はここしかない?とか・・・
(ちなみに、このアナウンスが入るたびに、変態だって~~~って言う人が必ずいます!!!)
コソコソ聞こえてきて 必ずウケてしまうのが私ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ここでは特に。。。大変態だって~~~って聞こえてきたので大爆笑していました
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!バンバンッ!!
 
しかし、数が多すぎて、収まらない;;;
でもコレだけの種類が飛ぶの分かっていたから、無理して行ったんだけどね~
 
真ん中のデッカイのは、名前分かりません;;;
あとは、T-4 ブルーインパルスの機体だね
F-4、F-15、そして今日ニュースになってしまった・・・F-2
 
F-2 今日のニュースで事故を起こしたヤツです
どうやら、しばらく飛行を自粛するようで? この日が航空ショーは最後だったのかも???


F-2 好きです 爆音凄いしね!
でも速くて追い付けないんだよね~~~
今年は、4回も飛行ショーに行ってしまったが・・・
岩国は米軍なのでF-2飛ばなかったと思うんだ ちょっと覚えてなくて;;;
他に3回飛んでいるのをカメラで追いかけた訳だが・・・ぎゃ~って声しか出ない・・・
ビュンって右から左、左から右、上から下、下から上と速いんだわ~~~


やはり、萌えなフォト無かったです・・・


私的には、どうもこの塗装あまり好きでない・・・
でも浜松航空祭もコレだったねぇ


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

