--/--/-- --:--
2007/11/26 21:52

もうちょっと前のフォトですが・・・
9月の富士サファリパークにて

やっぱりこうやって見ると、触りたい♪抱きたい♪ ねぇ・・・^^

檻越しに餌をあげられるんだよw
すぐにペロンって口から喉に入っちゃったみたいだったけど・・・;;;

やっぱり、肉食獣なのネェ~?
 
 
いいお天気の連休だったけど 
行こうと思って用意していた所 やっぱり止めようか?!などど思い直したりして。。。
 
新国立博物館のフェルメール
http://www.nact.jp/
 
国立西洋博物館のムンク
http://www.nmwa.go.jp/jp/index.html
 
また行きそびれました・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
来月に終わるのもあるので、行かないとね
新国立博物館は、建物も見たいしと
 
もう後は 出掛けて行くばかりって所まで用意していたんだけどネェ
急にまたでいいか・・・って考えちゃった
そうしたら、すっかり勢いが無くなって、ほげぇ~っとしてしまったよ
 
代わりに、近所をブラブラ散歩したけど、近所なのに知らない事多くて、
こんな道あったのネェ~ とか
こんな店あるのねぇ~ とか・・・
 
Ipodを聴きながらブラブラと当ても無く歩いたけど 意外に新鮮で面白かった
窓からずーっとニャンコに見つめられてて なによぉ?!って話しかけたりネェ^^
あんまり近所をゆっくり歩いて散策する事ないからね
 
先日 擦ってドアが凹んだ車の修理代が、
車両保険金額を上回る見積もりが出て来て 参ったなぁ・・・って思っていたけど
「ええい、景気付けじゃ~」って 
来年のTOTO&ボズスキャッグスのコンサートチケット買って来てしまったしぃ;;;
だいぶ先だから 失くさないようにしないと^^
 
あ、そうそう^^  かさぶたネw
無事、自然に取れてました~
カユカユを我慢した甲斐がありました
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

