--/--/-- --:--
2008/01/31 20:58

冷凍食品の中毒問題が騒がれていますね
今日は朝から3人でその話題
 
友人はCO-OPの冷凍食品を買っていたようだ
 
TVで発表された食品は無かったけど、もう食べる気しない!
早速CO-OPに電話したら繋がらなかった!!!
saryはこういうの文句とか言えないんでしょう~
ダメダメ~ きっちり言わないとね! 
外食だって何使われてるか分からないんだから!
これからは自給自足だよ 分かった?
 
と私と友人の弟
 
みんなで分担すればいいんだから!
 
『おおっ なるほど!』
 
『じゃあ 私は鶏~ 豚も可愛いかなぁ^^
牛はでか過ぎるよなぁ』 
 
『みんなで交代にすればいいじゃん』
 
『おおっ そうだね』って上手く分担出来たと思ったのに、
 
『私は野菜にしたからネ』って言い出しっぺの友人
 
  じゃ
 
『だって無理・・・』
 
じゃ
 
        え~?!                  私、野菜!                え~?!
 
しかし、真面目な話 食べる物も気を付けないと怖いです
 
 
 
 
。。。ところで、さっき洗濯していたんだけど 腰が寒いなぁって思って ハッ!とした
今日着ていたシャツにホカロンを貼っていたんだった~
貼ったまま洗濯機に入れて回しちゃった・・・
ギャ~ どうしようと思っても、もう脱水の段階( ̄Д ̄;)
終わるまでドキドキで待ち、おそるおそる開けて見たけど
大丈夫だった~Σ(ノ∀`*)ペチッ
シャツから剥がれて、洗濯槽にくっ付いていた・・・
 
ホカロンが破れていないかだけが心配だったの 
もし破れて中身が散らばっていたら、もう一度洗濯しないと・・・
・・・っつーか洗濯機壊れたかもぉ~~~
あーーー 良かった また余計な出費する所だったよ・・・
みんなも貼るホカロンを付けたまま、洗濯するのは気を付けよう~ヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

