--/--/-- --:--
2008/03/31 20:31

先週の日曜はちらほらと咲いていた程度だったのに
その後 火曜には家の近所も満開に近くなっていた~
あまりに早い開花で慌ててしまったよぅ
なぜだか分からないけど いつの頃からか桜だけは
ちゃんと花見をしないとダメになってしまっている
他は忘れても良いんだけど 桜だけは気に掛けるねぇ
日本人なら 普通なんだろうか?!
自分的には 特に思い入れがある花ってわけでもないんだけど
不思議だなぁ
 
色々な種類のある場所に見に行ったので見応えがありました
まあ 人も多かったけど のんびり時間を掛けて見る事が出来ました
 
これは何て言ったかなぁ?
ふんわり柔らかい花の集まりがいいなぁって思ったけど・・・
風で揺れたか 自分が揺れたか;;;
ブレてるし・・・
 
これは。。。何て言ったか?
ピンクの色が濃い桜にしては割と派手な花だったかな
花びらが散った後もまた花の様でそちらの方が可愛らしかったな

 
随分と濃い色の枝垂れ桜みたいだったけど
まだほとんど開花してなかったね
蕾の方が可愛らしいのかも?^^

これも枝垂れだったけど満開に近かったかなぁ
上手い具合に前の人が枝を押さえていたので
ちゃっかり便乗して撮らせて頂きました


八重なのか? まだあまり咲いてなかったです


白が濃くて 結構桜にしてはしっかりとした花だったなぁ

あまりお天気が良くなくて 空の色が重かったけど
都会の花見って感じがした
すぐ近くには高層ビル群が見える場所なんだけど
ぽっかりと広い緑が広がっている
ここは結構好きだなぁ
初夏にはまぶしい緑が広がりそうだし
色々な季節にまた訪れたいな

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

