--/--/-- --:--
2008/04/30 20:31

またこのお方のお姿を見る機会がありました~
前回にクルホの載せて以来 どうしてもカメハメ波をしているようにしか見えなくなりました;;;
 
今回は望遠も持っていたので・・・(* ̄m ̄) ププッ
後頭部をアップで~ヾ(*´∀`)ノ

あれ?! 
自分のPCで大きい状態で見ていた時は 
頭の毛のぐるぐるもはっきりしていたのになぁ・・・壁 |ノε`;)シクシク・・・
頭のてっぺんにピョコって何か付いているでしょう~( ´艸`)ムププ

↓その正体は・・・コレ!^^
ちょっと暗過ぎるかな?;;;

あんまりにもデカイから航空障害灯?が付いているんですね^^
何でも 60メートル以上の物には付けるらしい?!です
間違っていたらごめんなさいm(__)m
 
日が落ちてから撮ったフォトは暗いから手ブレが激しくて・・・
でもね その手ブレがちょうどイイ形?になっていたので~d('-^●)

おほほぅ ?に見えるでしょ?
なんか可愛らしいのぉ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
 
 
やはり 明日からガソリンが値上げになるね
すぐに上げちゃうのか?!分からないんだけど
一応 今日は満タンにしておこう~って思ってスタンドに行ったんだ
いつも行くセルフで入れちゃった・・・
他の所と値段を比べたりして 一番安い所を選んだりするのは 面倒で;;;
 
しかし、いつもは並んだりしないのに 混んでいたよ~
みんな同じ事考えてるんだねぇ
1?当たり 124円
私はカード会員なので 122円
さらに 最後に値段を決めるスロットが付いていて
同じ絵柄が3つ揃うと絵柄によって 値引額が変わるの^^
今日はねぇ~ スイカが揃ったから 3円引きになったんだ!!!
だから 1?当たり 119円で入れられました~
ラッキー v( ̄Д ̄)v
他の所は いくら位なんでしょう?!

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

