--/--/-- --:--
2008/06/29 22:27
広島行った時の市内の電車の中なんだけどね
最近見掛けないなって思ったんだけど そうでもないのかな?
電車の窓を開ける時に 掴む所。。。あそこ、何て言うんだろう?!
 
私が普段使う電車は自動の窓だな・・・
東海道線やら横須賀線とか神奈川を走るJRは窓は開かなくなっているし・・・
普段から注意して見ていたわけではなかったけど
この広島の電車に乗っている時にやけに目に付いたんだよね・・・
そういえば見ない気がするなって
 
これで窓を開けるのは出来なかったなぁ・・・
結構 力いるし、両方上手く持ち上げないとならないし
危なかったなぁ 
確か 弟の指を挟んだ事あった気がする・・・;;;
 
 
今日は雨の中 いつもならBGMは必ずipodなんだけど 
久し振りに傘に当たる雨の音でも聞きながら 歩いてみるか!って気が向いた
私はちょっとの買い物とかでもipod付けて出るんだよね
そしてそのまま買い物している
だから店員さんに話し掛けられても聞こえていない事多い;;;
慌ててイヤフォンを外したりするんだけどね~
 
今日くらい雨が降っていると傘に当たる音は心地良いね
たまにはいいもんだって思ってしまった
ただ足元は。。。びしょびしょ~~~Σ(ノ∀`*)ペチッ
ちべたいのぅ・・・
 
遠くまで歩いて行く事になった訳は 
近所のクリーニング屋さんが急に今日閉店になったから・・・
急に立ち退きになったから 他の支店に行ってくれって;;;
えええ~ 雨の中来たのにぃ~と思ったが仕方ない
それで雨音を聞きながら 気分を直して 歩いて行ったのにさ~
紹介されて行った先の支店は そんな事聞いてない 
普通は連絡してくるものだって怒っている;;;
え、えっと・・・;;; 
では、私のクリーニングはどこへ持っていけばいいのですか??;;;
 
結局預かってはくれたけど 支店同士の連絡が無かったみたいで
閉店する支店の従業員に対する愚痴を聞かされてしまった;;;
今日から、うちのお客さんはそちらに行ってもらう事になりましたって
一言あるべきだって;;;
確かに私もてっきり了解済みなんだと思って行ったからねぇ
閉店する支店からのお客さんはすでに何人か来ていたようだ
そこへ来た私に。。。愚痴が出てしまったようで;;;
丁重にこれからよろしくお願いいたしますm(__)mって挨拶しておいたさ~
 
そんな事もあるのね~ってまた雨音を聞きつつ歩いていると
前にカップル・・・
歩道を2人で傘差して歩いていて 横を抜けない;;;
抜く隙間を狙いつつ 後ろを歩いていたら
女性のピンクのワンピースに目が行き・・・
ピッタリとフィットし過ぎて 体のラインがばっちり出ているんだもん
ううむぅ。。。 ムチムチですなぁ・・・;;;
し、しかも。。。御パンツの柄が。。。透けている。。。
ピンクにあの柄は透けるよネェ・・・
     ヒョウ柄 or トラ柄 or ゼブラ柄  ???
勝負パンツなのかしらん?!;;;

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

