--/--/-- --:--
2008/08/31 23:09

北海道のフォトの現像がなかなか進みません~;;;
PCが重くて重くて 買い換えた方が良いのかなぁ・・・
せっかく やる気になって始めると落ちたり 画面が動かなくなったりで
うもぉ~~ヽ(*`□´*)/
何か良い方法あるのかなぁ?!
 
やっと現像出来た部分を少しずつ載せて行きますね
サロマ湖のホテルの部屋から見る事の出来た夕日
と~っても綺麗で綺麗で・・・
おおっ おおっ おおおっ~~~っ(ノ´▽`)♪
やたらに撮りまくってました
 
日が沈む時間になると ぞろぞろと人が集まり出したんですよね
下に降りて行って見ても良かったんでしょうが 部屋から見ていました~
 
どこのどなたか知りませんが 湖にちょっと入っていって 
ポーズを取っていたので撮っちゃいました
 
水に映る夕日の道って言うのか?
何か言い方があったような・・・?
そう言うのが撮りたくて~


夕日が沈んでいくのは、意外に早いんですよ
刻々と景色が変わる
全部 撮って置きたいけど・・・って位でした


夕日が沈んだ光線と親子だったかな?遊んでいる様子が目に留まったので
親子の夏の思い出っぽくて( ´艸`)ムププ


沈んでからの色も綺麗だったんですよ
しかし この辺は食事中の時間で 
ちょっと失礼って食事会場から抜け出て 1人で撮りに行っていたんです
食事会場から この景色はもちろん見られるのですが
だま~って見ているのがもったいないくて~;;;

何枚も激写していたんですが どうも私は平衡感覚が鈍いようで
ほとんどの物が右下がりなんですよね・・・
気を付けているつもりなんですが~
それを修正してから 載せようとしていたりなんですが
PCが重くて 思うように進みません~
 
ま、とにかくサロマ湖からの日没がとっても綺麗だったんだ~って事で
少しでも伝わったら 嬉しいです

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

