--/--/-- --:--
2008/09/28 23:25

寒いネェ~
明日はもっと気温が低くなるようだよ
 
久々に釣り堀に行って来ました
寒いから どうかな?と思ったんだけど 
結構人がいるのね~
 
ここは へら鮒釣り って書いてあったな
これは まだやった事はありません
大会とかもたまにやっているみたいです
 
私は コレ^^ 金魚釣り
1時間600円 練りえさ&貸し竿込み
お子ちゃまから 大人までたくさんやってますよw
女性も多いね


ここには他に 鯉釣り ニジマス釣り もあるみたい
鯉つりは 1時間900円かな
いつもやって見たいと思うんだけどね・・・
デカイのが間違って釣れちゃったら 触れるかなぁって;;;
釣れない位の方が 面白いんだけどね^^
 
ところで コレ何だか分かるかな?!
髭?!が生えていて・・・ 顔が尖がっていて 
あの白い丸いのは 息する所みたいだった
パコってたまに開くの~~~~ 
うげぇ~ きぼぢ悪い・・・

答えは チョウザメ
この水槽にいるんだよねぇ・・・ 何匹も!
そして餌もあげられるみたいで 触れるほど近くに顔を出してくるの・・・
。。。つか、水槽の淵に顔を乗り上げちゃってるから・・・
メッチャ見つめられてるし;;;
ぎょえ~~~って叫びながら こわごわカメラ向けたけどさ
 
ほら この子供なんか 思い切り 顔撫でてたし
実は 私もこの子の隣で一緒に撫でさせてもらったけど;;;
鼻の側を チョロっとね
そしたら ゴ~リゴ~リするのよぉ~~~


ほらぁ~ 歩くと顔を上げたまま 泳いでついて来るのさ・・・
餌をくれると思っているのかね

口開けた所も ぎょえ~って感じだったんだけど
撮れなかったよ・・・
このサメは キャビアが取れるサメだよね?
キャビアを取るために 飼っているのかなぁ?
なんで飼っているのか 不思議だったけど
何匹もいたよ
 
サメに触ったのは。。。初めてだったよw
触った事ある人って結構いるのかな?
水族館では なかなか触れないよね?
地引網に掛かった小さいのは 触るかなぁ?

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

