--/--/-- --:--
2008/10/16 23:48

 
今日の昼ご飯は、久々に参りました;;;
ボリュームがある事で有名なトンカツ屋さんで食べる事になり
メンチ定食を頼んで見たのですが・・・
これが恐ろしくボリュームのあるメンチでした
 
持って来られた皿に乗るメンチは、直径15cmはある 厚さは3cmくらい?
それが2枚も乗ってる!!!
それに山盛りのキャベツ千切り&ポテトサラダ
味噌汁 ご飯 漬物
 
げぇぇぇぇぇ~~~~~~~~?!
何 この量~?!
どうしよう~~
まずは メンチを食べなきゃって事で 慌てて ガブリ!
ジュッって口の中をひと口目で見事に火傷しました 壁 |ノε`;)シクシク・・・
美味しいんだけど 多い。。。 多過ぎる。。。
それに重くて箸で持ち上がらないよぅ;;;
 
一緒に食べに来ていた人達は もうすでに半分平らげている・・・
メンチを頼んだのは 私だけだ;;;
元々 私は食べるのがあまり速くなく いつもみんなに付いて行くのが必死;;;
みんな、何でこんな揚げたての熱いものをサクサク食べられるんだろう・・・?
私は、熱いのを我慢して 必死で食べているから すでに口の中は火傷でベロベロ;;;
それにみんな普通に楽しくおしゃべりしながら 食べてる
私は おしゃべりしないで食べるだけに集中しているのに すでに遅れてる
残さずに食べられるか???って事で頭がいっぱいだ!
 
1人の人は 私が1枚目のメンチを半分やっと食べた所で
トンカツ定食をほぼ食べ終わってるぅ~~~~~
『saryはゆっくり食べていいんだよ』って言われても 慌てるよぉ;;;
 
しかし メンチがココまでデカクて多いとは・・・
知り合いの店だし 残したら悪いってそればかり思って 詰め込みましたよ;;;
でも 味噌汁とご飯は残してしまった
ご飯は『秋田の新米ですよ』って言われたのに。。。
ごめんなさい 
でももう あれ以上は入らなかった・゜゜・o(iДi)o・゜゜・
お茶も入らなかったから 飲めなかったもん・・・
 
その上 その上ですよ・・・
会計して出ようとしたら 
知り合いのお店なので サービスってお土産をくれたのだ
それがなんと
『メンチカツサンド』 ひぃぃぃぃ~
もう匂いを嗅ぐだけで 吐きそう;;;
引きつりながら ご馳走様でしたって店を後にしました
とにかくもう胃が重くて 吐きそうで 苦しくて 体を捻れない
満腹過ぎて 吐きそうになるとは;;;
胃薬飲みました 
 
『メンチカツサンド』を見てみたら
やっぱり 食パンに挟むのにピッタリの大きさ
むしろちょっとはみ出してるもん;;;
デカ過ぎる~

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

