--/--/-- --:--
2009/01/30 22:30

だいぶ経っちゃったけど

日曜日は甘い物三昧してきました~

「イデミ スギノ」

http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13002285/

 

高いけど 美味いです~

甘いんだけど 甘くないって言うか。。。

とっても大人のケーキですw

 

そして並んでます。。。

この日もとても並んでいましたが 負けられないので並びました!w

店内に入ると ショーケースでケーキを選び テイクアウトかイートインかを告げます

イートインは 大概並ぶので待ちます。。。

しかし この日は ショーケースでケーキを選ぶのも並んでいました

並んでいる間にも ショーケースからは どんどんとケーキが消えていきます。。。

気が気じゃない~~~ (il`・ω・´;)

なぜなら 私のお目当てのケーキが 残り3つだからですぅ~~~

「Σ(´□`;) ヤメテー!! もう頼まないで;;; 1個だけ残して置いてよぅ」 

って ずっと心の中で言っていました・・・

しかし 人垣からチラっと覗いた時に 最後の1個がケースから出て行くのが見えました。。。

ノォ━━━(゚ロ゚;)━━!!

マジで 駄々っ子のように 床に大の字になって 暴れたかったです・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! きぃぃぃ~~~!って

 

結局 他のケーキにして 3種類いただきました!

3つ?!って思うかも知れませんが

他のお客さんも2つ以上頼むのが 普通っぽいです(* ̄m ̄) ププッ

1つって言う人の方が珍しいのかも??? 多分 Σ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

そして そのあとは 新宿 伊勢丹に移動して 去年も行ったチョコレートの祭典

「サロン ド ショコラ」  

 

そしてそして 去年も買ったのですが 今年も買っちゃいました!

『ジャン=ポール・エヴァン』

この見た目は 買いでしょうw 

去年は パリの本店しか買えないと思っていたのですが

今年は バレンタイン用に通販でも買えるようですね~

お店でも買えるのかなぁ?!

http://www.jph-japon.co.jp/

 

言っておきますが、チョコですよ~ (¬w¬*)ウププ


もう一度言いますが、チョコですから~~ (ΦωΦ)ヌフフフ・・・・


何度も言うようですが、チョコレートですから~~~ びゃははは (≧ω≦)b

 
まだ味わってはいません~
ちなみに去年は こんな感じでした!

http://myhome.cururu.jp/happaetefu/blog/list/dc2008-01-29
 
今年は 何かリアルな感じも混じってますね~~~
毎年 進化している?!
すると来年は~~~?!?!?!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ニョホホ
 
             
                                                 この題に釣られる人いるのかな・・・・;;;

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

