--/--/-- --:--
2009/03/28 21:38

毎年恒例ですが 厚木基地桜祭りに行って参りました
てっきり来月の5日だと思っていて
今日だと言う事を今日知り。。。午後から慌てて出掛けました

まあ やっぱり桜はまだだった訳です。。。
開花はしたものの冷え込んだ日が続いていて 開花が進まないんですよねぇ;;;

本当なら マッカーサーの銅像の後ろには
桜が満開になるはずなんですけど つぼみでしょう?
桜の木も入れようと思って 角度を考えて撮ったつもりだったのですが
ちょっとマッカーサーさんに悪い角度で撮ってしまいましたね?( ̄[] ̄;)!ホエー!!
トレードマークのコーンパイプを
鼻穴に差し込んでいるかの様に撮れてしまった・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

