--/--/-- --:--
2009/04/27 23:57

や~っと念願の一面、青の世界を見る事が出来ましたよぉ
ネモフィラって花です
丘になっていて 一面が青に染まります
なかなかタイミングが悪かったようで 今まで見れなかったんですよね;;;
今年は 本当に花の咲くのが早い~
でもまだ青森とか雪が降ったりしているんですよねぇ。。。
どうなってるんでしょうね?
外で過ごすのが本当に気持ちが良い
良い季節だなぁ

それにしても 人が多かった。。。
トイレも大渋滞~
ツアーバスがたくさんやってくるので 一度に集まっちゃうんでしょうね
そんな時は我慢ですね~^^
もうちょっと時間を外せば 空く。。。って
こっちはツアーじゃないし 時間はあるのだ。。。と横目で通り過ぎてました
GWもあちこちトイレの渋滞 凄いだろうなぁ~


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

