--/--/-- --:--
2009/05/30 22:47


去年 windowsからMacに換えて 
外付けHDDをそのまま使っていて
HDDの中はwindowsで保存した物とMacで保存した物が混在していたのですが
そのHDDが突然、昨日からMacで認識されなくなって途方に暮れています。。。
HDDのデータが壊れたのか?と思ったのですが
windowsに繋ぐと認識され 読み込めるのですが 
Macにしてから保存した物がwindowsでは読み込めないのですねぇ。。。
フォトは平気だけど 文章系がダメですねぇ
はぁ どうしたらいいんだろう?

原因は、MacのOSソフトアップデートした時に
HDDを途中で抜いたのがいけなかったんだとしか思えないんですよねぇ;;;

さて GWの続き 大阪は 看板が派手ですねぇ~^^
目に付いた物を少しw
これは あまりにも有名ですネ!


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

