--/--/-- --:--
2009/06/28 22:38


今日は晴れた所が多かったようですが
ウチの方は 1日雨でした
一昨日までは 予報でも晴れマークが付いていたと思うんですがね?
いずれにしても 今週末は 家でDVD三昧をしたいと思っていたので
天気はどうでも良かったのですが
昨日と今日で 6本のレンタルDVDを観ました
久々の映画三昧だったな

さっき最後に観た映画は やはりお気に入りなので もう買おうかな^^
この間観た 続編の前のものですけどね
続編と合わせて 買ってもいいかなぁ。。。なんてねぇ
まずあり得ない 非現実の話ですなΣ(ノ∀`*)ペチッ
映画っぽ~いって思うw

何が言いたいのか 分からないけど 
まあ そんな一日でした
少し忙しかったのか? 気が張っていたのか?
映画三昧を味わいたいってね
雨の音を聞きつつ の一日
雨の音 良いな^^

また明日から 1週間始まる
明日は 久し振りに スリラー 聞いてみようかな
よく車の中でコレが流れると ゾンビ踊りしてたんですよね;;;
あのPVは 欲しいかな


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

