--/--/-- --:--
2009/08/31 23:57

夏休み 自然に触れる機会も多かったけど
地元でも 自然を体験する機会が。。。
台風です
雨の勢いは 1日凄くて 濡れましたねぇ
車の乗り降りが 一番スキが出来てしまうので;;;
そのわずかな間に ビショ~ン。。。
チーン。。。って感じでした(;´▽`A``

でも夜と夕方の間に 少しの間 素晴らしい景色を見せてくれて 
おお!って 思いました^^

大きい雲の傘の下に入っているんだな。。。って分かる雲が頭上に。。。
端っこの方は 傘の端なのか? 雲の切れ間なのか?
青空がのぞいたり
黒い雲の上に 白い雲が乗っていたりする様子が見えました

すると 西の方にきれ~~~な富士山のシルエットが
シャーベットの様に淡い水色とクリーム色と交わった中に浮かんでいた
おおお~  って想ったけどカメラ無し。。。
いや 本当に綺麗だったw

日が落ちて 大きい雲の傘の端から 夕陽 夕焼けらしき物が見えて
また おおお!


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

