--/--/-- --:--
2009/09/29 23:20

連休中の室堂のフォトは
もう 何度眺めても似たり寄ったりで 選べないので 適当に~^^
撮って来たのは良いけど その後の整理が出来なくて出来なくて;;;
面倒になってしまう~ ( ノω-、)
きっと コレがベストじゃ!!!(≧∇≦)bって 1枚が撮れていないからだよねぇ~
撮れていたら 迷う事無いだもん;;;

さて 立山黒部アルペンルートとは 
長野県側の扇沢~富山県側の立山を通っているルートの事です
自家用車では通り抜けられない所なので
トローリーバス ケーブルカー ロープウェイ バスなどを 乗り継いで行く訳です
http://www.alpen-route.com/index.php
これを参考に^^
上手く説明出来ないので~

私は長野県側の扇沢から 乗り物を乗り継いで昇り
室堂まで行き チビっとのトレッキング?!;;;をして
また 長野の扇沢に戻るという 扇沢~室堂往復を 日帰りしました

一番の見所は 黒部ダムの様なのですが
ビックリするくらいにダムのフォトはダメで。。。
行きは 先を急ぐあまりほとんど撮っていなくて
帰りは 室堂(私の目的地)の景色に大満足しちゃって
ダム名物のソフトクリームを喰らう事しか頭に無く。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ
下りの私の頭の中は 山いちごソフトクリームのとぐろに
上から カポっと かぶりつく事だけ~でした(;´▽`A``

まともに撮ったのは 室堂だけだったようです~;;;
しかし 前日に白馬を歩いていたので 足がゆらゆらのふにゃふにゃでして;;;
登りが 私の太モモちゃんにキツくてキツくて(T^T)
またも もう無理ぃ~~~
って 1歩ずつ思いながら 歩いて来た訳です
でも 紅葉と開けた景色はやはり疲れを吹き飛ばすものでした♪
日常では 出会えない景色^^

テント張って キャンプしている人がいっぱいいました
紅葉の色と似てるw
山の間の白い筋みたいに見える所を 人が登っているのも見えました!
凄い。。。 私は それは無理Σ(ノ∀`*)ペチッ
この緩やかに見える階段も、、、登ってみると 足に来る~

まぁまぁ ギャーギャー泣き言を良いながらも 素晴らしい景色に
慰められながら 1歩1歩を進んで参りました
言葉で色々説明するより フォトの方が何とかなるかな?って思って、、、


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

