--/--/-- --:--
2009/11/28 22:10

先週の3連休中 東京の高尾山と神奈川の大山と
どちらの紅葉を見に行くか迷ったのですが
高尾山はミシュランで3つ星が付いたりして 
大人気の観光地になってしまったようで
紅葉の時期なんて もの凄い混み様だそうです!って事で
神奈川の大山に行ってきました~
それに 近いし^^
近いと気軽だし^^

箱根に比べたら 小規模な紅葉ですが まあいいw
と思っていたら 駅を降りたら バス停からの行列;;;
んが~~~Σ(`Θ´)=3 

ここは ハイキングもする所なんですよねぇ~
紅葉の時期は ライトアップもするんです
それも目当てでねぇ



なんたって 少し前には 白馬や立山をハイキングした私ですもの~
大山なんて チョロいチョロい~~~^^
ケーブルカーなんて 長く並んで待たなくても 自分の足があるもん!
おほほほ!
ケーブルカーを待つ長い行列を
横目で見ながら
徒歩コースへ



このお寺のある所までは快調だったのだが~



そこから上が階段続きだった~~~~;;;
大股を開いて上がる様な階段でして。。。
そして結構急で。。。
息があがるって言うよりも 足が上がらない;;;
だずげで、、、もっとゆっくり歩いてくれば良かった
あと少しがあと少しが遠い;;;
腿が上がって行かない~
ぐぇ~~~って 思いつつ ヒ~ヒ~
だましだましだましだまし や~っと登りましたが
結構辛かったです;;;

帰りの下りはね 全然平気なんですよねぇ~ これが~
駆け下りられる程なんですよねぇ
ツッタカツッタカと駆け下りて 無事に帰ったのです♪



腿だけは当日から怠かったのですが
ふくらはぎが!!!
翌朝パンパンに張ってる感じで痛過ぎて;;;
歩き出しとか階段の下りが痛いのなんのって~
泣きそうでした;;
数日前に家の中で転んだのも。。。
ふくらはぎの痛さを和らげようと 変な歩き方をしていたのが
転んだ原因なんです;;;

ふくらはぎが あんなに痛くなるなんて。。。
痛み止めを飲みたいくらいでしたよ;;;
両ふくらはぎを痛めてしまったのか?!って思う程でした
今はもう大丈夫ですけどねぇw


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

