--/--/-- --:--
2009/12/27 22:20
フォトは少し前のクリスマスの東京です
ちょっと時期が過ぎちゃいました;;;

しかし クリスマスからお正月の準備に様変わりする街の様子は
毎年思うのですが 素早いですねぇ~
25日の夜には スーパーで蒲鉾を並べ始めていましたよ~
その側では最後のチキンを売っていたりねぇ;;;

この間 携帯を持って出なかった事に気付き
時間もなく遅刻になるのだけど やっぱり取りに戻るしか無かった
持ってないと何も出来ない!!!って考えしか出て来なかった

私は携帯を持ち始めたのは 遅い方でつい数年前なんです
それでももう持っている事に慣れていて
持っていないと知り合いに連絡も取れない;;;
考えてみたら 友人の電話番号すら覚えていない;;;
だから他の電話じゃ連絡も取れないって事なんですよねぇ。。。
ちょっと焦りました
電話番号もメルアドも1度登録しちゃったら
それで済んでしまうので 覚えたりしないですよねぇ
自分の携帯番号やアドレスまでもあやふやにしか覚えていないです;;;

今となっては携帯を持ってなかった時 一体どうしていたのか?
思い出せないんですよねぇ。。。
いつの間にかすっかり携帯のある生活に入り込んでしまったんですねぇ


プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

