--/--/-- --:--
2010/07/25 21:00
連日の猛暑つか酷暑でバテバテのだるだるになってます。。。
先日の連休中にオフ会に参加していたのですが
そのアップもなかなか手に付きませんでした;;;

参加された皆さんはとっくにアップしてますね~
とっても楽しい愉快な方達ばかりで 笑いっぱなしでしたよ
たいへんお世話になりました○┓○┓○┓
横須賀で戦艦三笠を見て ドブ板通りをショッピングし
海軍カレーを食べて
軍港巡りツアーの観光船に乗ると言う計画でした
14名も参加されて 賑やかな一日となりました^^
R0013797.jpg

戦艦三笠内では 
手前の部分の板張りが 当時のままの物だそうです
100年くらい前の戦艦ですが
ここを当時の人が走ったりしていたのかな?って
R0013835.jpg

こんな釘?!の出っ張りに けつまずいた人もいるのだろう。。。
そうさっきの私の様に。。。w
R0013836.jpg
そんな事を考えたり~

軍港巡りツアーでは イージス艦の見分け方を教わったり~^^
ペロンとして見える八角形とか六角形のレーダーアンテナ(?だっけ)が付いているんだってw
これは エセックスってでっか~い船でした
ジョージワシントンは韓国に出て行ってしまった後だそうです
それもどでかいと思うのですが 見てみたかったですねぇ
R0013873.jpg

やっぱり色々とゴツい物が付いていますね
この日は海の日だったので 満艦飾(まんかんしょく)って言う旗が特別に飾られていましたよ
運動会の万国旗とは違うんだって^^
R0013884.jpg

その後は 鎌倉に移動して 江の電で湘南海岸を眺めに行きましたよ^^
『鎌倉高校前駅』ホームからの眺めです
湘南って言ったら やっぱりここが一番のお薦めスポットでしょうかねぇ
いい眺めですよw
切れちゃってるけど 手前に 江ノ島電鉄の線路があります
左上の島が 江ノ島
渋滞している道路が 国道134号線
ここの渋滞は有名かなぁ?
海沿いを走るし 空いていれば 気持ちの良い道路なんでしょうけどねぇ
向こうへ行くと 藤沢方面です
R0013893.jpg

こちらの方面が鎌倉に向ってます
どこまでも渋滞ですわ(;´▽`A``
R0013894.jpg

鎌倉~藤沢間を走るこの電車は 土日祝日ともなれば
混むんですよねぇ
途中 大仏や江ノ島に行く人や
海沿いを走るロケーションからも人が集まるのでしょうねぇ
この日も人の乗り降りで時間を取られて 遅れが出ちゃうんですね;;;
R0013908.jpg

本当に楽しい一日をありがとうございました
声を掛けて下さった方々 遊んで下さった皆様に感謝感謝です~

最後におまけ^^
詳しくは語るまい。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
使ってごめんちゃいな<( ̄∇ ̄)ゞ
R0013905.jpg

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

