--/--/-- --:--
2010/08/28 22:24
明日は8月最後の日曜ですねぇ
あっと言う間の8月でした
夏の思い出は作れましたか?!
R0013920.jpg

もっともまだまだ暑い日が続くようで
9月も酷暑みたいですね(;´▽`A``

足跡がいっぱいな浜辺でした
R0013944.jpg

ここはやたらとカニが多かったなぁ^^
すばしっこい(って言葉 使うよねぇ???)動きで
私なんかには掴めないです
手を出すと シャ~~~って逃げちゃう;;;
R0013973.jpg

この日は風 波ともに高く 遊泳禁止になっていたっけ~
R0013939.jpg

いいじゃ~ん
ちょっとだけだから海に入ろうよ~ かな?!(* ̄m ̄) ププッ
R0013959.jpg

親子で砂遊び?!
大人の1人砂遊びだったりして~?!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
大人になってから 砂遊びすると
結構 大きい物を作ろうとしちゃうんですよねぇ~
結構 ハマるタイプですΣ(ノ∀`*)ペチッ
R0013961.jpg

どこまで歩いて行くつもりですか~?
眺めは良さそうですなぁ
R0013972.jpg

海外までのつもりかねぇ
R0013989.jpg

子供達は 夏休みの宿題のラストスパートかな???
絵日記に使うのか?夏休み中の天気とか よくまとめて出ていますよねぇ(* ̄m ̄) ププッ
今時は 絵日記なんて宿題はないのかなぁ?
休みの初めは ちゃんと付けているんですよねぇ。。。
でもそのうち何日かまとめて書く様になったりね~
そのうちだいぶ溜まっちゃったりすると。。。
天気が分からなくなる!!!Σ(ノ∀`*)ペチッ

大人は宿題無くて良かった良かった。。。かなぁ?!

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

