--/--/-- --:--
2010/09/23 22:53
昨日は メールはよくしているけど 会うのは久々!
大学時代の友人達と過ごしました~(。-∀-) ニヒ♪
3人で会うのはほんと久々;;;
話したい事が山程あるよ~===(`▽´)ノ
豪雨の中 出掛けて行きました;;;

吉祥寺集合!
私はさっぱり分かりません
キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ
一番最後に登場したのですが
 私を見付けたからって 指差して ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ笑うのは止めて下さい。。。

すぐ移動すればいいのに なぜかそのまま改札口で立ち話Σ(ノ∀`*)ペチッ
何してんだろうね~
今すぐに話したいのかい!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なんか足疲れたね。。。って事で や~っと移動(* ̄m ̄)

さて。。。今度は 行こうとしている店が見つからない
ごらっ! しっかりせんかい~

ちょっと sary  この地図分かる? 見て  って携帯を見せる



逆じゃん!!! あほぉ~!!!

ったく 携帯をぐるぐる回して見ていると思ったけどさ~

やっと無事に店に着いた。。。

saryって地図読めるのね~ だって


イタリアンです

カメラで撮っていたら 
sary  ブログやってるの? やってないやってない( ̄X ̄;)

何となく リアル友には言ってないんですよね;;;
貴方達もネタにしてますってねぇ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
R0014155.jpg

この赤いピクルス美味かったなぁ
R0014156.jpg

パンチェッタとトマトのピザ
パンチェッタって所だけに反応している私たちは。。。ジローラモじゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チョイワルおやじでも有名な パンツェッタ・ジローラモ
これを頼む時に ジローラモ下さい♪って頼んで」 「saryなら言える」 って。。。
まったく!
帰ってから 調べたんだけど パンチェッタとパンツェッタでスペルが違うのねぃ
R0014160.jpg

大雨であまりあちこち歩けなかったけど
途中で発見した草間彌生
www.yayoi-kusama.jp/
水玉で描いたカボチャが有名なのかな?
独特な画ですよね
以前も この友人のうち1人とは表参道ヒルズ一角に再現された同潤会青山アパートで
草間彌生さん本人がいらっしゃった時の作品展を訪れていたんですよねぇ
偶然にもまた作品を見る機会になりました
不思議な縁だなぁ。。。
R0014163.jpg

その後も 雑貨屋さんやロフトやを覗きながら ゲラゲラゲラゲラw
saryは変なのばっかり選ぶよね~
こう言うの好きでしょ?

おぉ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 好きだぜぃ

で 買ったのがコレ~ 
ボールペンなんだけどねぇ
手前の目玉は 傾けるとお人形さんみたいに瞼を閉じるの(¬w¬*)ウププ


奥のキリンのボールペンは 背中のポッチを押すと
パンチを繰り出すのだ
ワン ツー ワン ツー って 遊んでます
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


もうちょっとお茶して帰ろうかってなったら

ごめん 宅急便の手違いで 今日 サンマが届く事になっちゃったんだよ~
だから そろそろ帰らないと~




んじゃ 帰るか!
って事で 
サンマ解散に!!!なりやした

ごめんねぇ 私のサンマのせいで~

なんじゃそりゃそりゃ(_≧Д≦)ノギャハハ彡☆ばんばん
また 会おうねヾ(´▽`*)ゝ
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・笑い過ぎた。。。

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

