--/--/-- --:--
2010/10/31 20:54
ご無沙汰してしまいました
仕事は新しい勉強をする事が増え
土日は抜けられない集まりなどが続いて
PCに向う時間がなかなか取れませんでした~

たまに覗き見したりしましたが コメントを残せずにすみませんでした

今月は今日で終わりなんて ほんとに早くて(;´▽`A``
あと2ヶ月で今年も終わり?! 早過ぎます
またイルミネーションに街が輝く季節が来たのですねぇ(。-∀-) ニヒ♪

今月の頭くらいからかなぁ
横浜駅辺りは 警官がいっぱいです
あちらこちらに立っていたり パトロールに歩いていたり
何事か???と思いましたが
11月にAPECが横浜であるからなんですねぇ。。。
各国首脳が集まるんですね
みなとみらい地区が開催地ではありますが
横浜駅周辺も警備が来ています

横浜駅辺りで警備されているのは
秋田県警 長野県警 岐阜県警 山梨県警 なのかな?
よくお見掛けします
順番でやっているのでしょうかね?!

朝の横浜駅は
ひっきりなしに 電車が着き
その度に人が吐き出され また吸い込まれて 電車は出て行く
光景がが繰り返されていると思います
その波に自分もいる訳なんですが^^

まるで電車が く、苦しい~~~って 
ドバ~ッと吐き出している様なんだろうなぁ。。。
といつも思っています
そしてまた 大きく吸い込んで 出て行くって思えます
凄い光景だろうなぁ。。。

ずっと見ていた事ないけど
見ていたら 気分悪くなりそう(;´▽`A``
人の流れに酔ってしまいそうです。。。


フォトは 猛暑の夏に撮った物です~;;;
猛暑だったのが遠い昔の事ようですねぇ
すっかり寒くなりました。。。
もうヒートテックを着込んでいますよ^^
IMGP0028_20100820202615.jpg

江ノ島の猫は 撮られ慣れしてますw
IMGP0016_20100820202516.jpg

でも ちょっと奥の方で毛繕いなんかしたりして;;;
IMGP0029.jpg

また ドテ~っと 伸びて寝ています^^
あのはみ出した足! いじりたくなりますw
IMGP0026.jpg

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

