--/--/-- --:--
2010/11/28 21:15
ついこの間 やっとウチにも 地デ鹿が来ました
のんびり構えていた私も 来月から エコポイントが半減するんだよ!って言われまして
来月に買おうと思っていた時期を早めてみました
割に珍しく素早く行動したので 
今程 混雑する前に 購入手続きを済ます事が出来ました(。-∀-) ニヒ♪
私は 11月の初め平日に行きましたが 
それでも 行列の出来るお店の様に 名前を書いて お待ちくださいと
10分程待たされました~
欲しかった機種も無事に購入出来ました

先週の家電店では 案内までに1時間待ちとか2時間待ちとか???
今週末はもっと 凄い事になっていたのかなぁ?。。。
メーカーの在庫もないとかで 欲しい機種も
買えなくなっているとか?
全部 ニュースの聞きかじりですが
ホントなのかな? 
IMGP0002.jpg

先週の神宮外苑です
色づき初めでしたが それでも人は多いですねぇ~
ここの黄色い絨毯は 好きだなぁ(≧ω≦)b
IMGP0004_20101128173429.jpg

どうも紅葉って 鼻水垂らしながら見るイメージが強いんですよねぇ(;´▽`A``
ちょうど寒くなる時期だし~
グスグスしながら 温かい飲み物を探すって感じ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
でも この日は割と暖かでした
今年は やっぱり暖冬なのかなぁ?!
IMGP0008 (1)

エコポイントの話ですが
申請しないとダメなんですよねぇ?!
面倒臭がりだからなぁ。。。
簡単なのかなぁ?!

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

