--/--/-- --:--
2010/12/27 21:51
クリスマスも終わり すっかり新年を迎える準備に様変わりしていますねぇ。。。
いやいや 早い早い(;´▽`A``
まだまだクリスマス気分の私です
IMGP0030.jpg

毎年、甥っ子の為に 叔母サンタになっているのですが
今回の叔母サンタはちょっとばかり焦らされましたよ
今年も甥っ子には内緒でこっそりと注文を聞き 早速手に入れて安心していたのですが。。。
甥っ子がツリーに下げているサンタへのお願いの手紙を書き換えているぞ!と連絡が入ったのです;;;
  「サンタさんへ やっぱりドンキーコングリターンズにします」 だって~~~

なにぃ~~~ もうマリオギャラクシー2 買っちゃったよ~
弟は 買っちゃったんならいいよ と言うのですが 
何としても サンタへのお願いを叶えて上げたい 叔母サンタ!
どこかへやってしまったレシートを探し出し
慌ててヨドバシカメラに突撃して 交換して参りやした~
焦った焦った!!!

まあ レシートが無かったら ドンキーも買い足して 2個やっちゃえばいいや(。-∀-) ニヒ♪
なんて 考えていたんですけどね~Σ(ノ∀`*)ペチッ

しかし 甥っ子はまだサンタを信じている様なんですよねぇ。。。(* ̄m ̄) ププッ
IMGP0043 (1)

お台場のヴィーナスフォートに古い車がたくさん展示してありました~
なんて車かはよく分かりません~;;;

なんかちっこくて可愛い車でした
全体を上手く撮れなかったので ここだけ
IMGP0029_20101227211120.jpg

ガハハハって大笑いしている顔に見える~
IMGP0019_20101227211120.jpg

なんかサイドミラーが可愛い^^
あの銀色の2つ付いているヤツ 
サイドミラーで良いんだよね???;;;
IMGP0039.jpg

見た事ある様な?
IMGP0048 (1)

私なら 絶対にすぐぶつけるな。。。
四角い車が丸っこくなっちゃうかも(;´▽`A``
IMGP0013 (2)

前が長~い;;;
IMGP0049.jpg

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

