--/--/-- --:--
2011/01/14 21:02
今年 初オフ^^
先週、谷中七福神巡りに行って来ました!
全行程 のんびり歩いても~3時間くらいらしい~^^
よっしゃ GOGOGOぉ~~~ε=ε=┌( ≧▽)┘
IMGP0005_20110111223344.jpg

ぬぉぉぉ?! いきなりのお参りに大行列~
どうやら。。。七福神巡り日和らしい。。。
IMGP0004_20110111223343.jpg

それでも 1つ目のお寺では庭園を撮りに行く余裕すらあり~(* ̄m ̄) ププッ
二宮さんだ!
目線が本に行っていない様な???;;;
考え事?!^^
IMGP0006_20110111223342.jpg

おぉっ! 来てる来てる~
大物 釣れるかもぉ~?!∩(´∀`)∩
IMGP0016_20110111223343.jpg

蝋梅が咲いているぞぉ~♪
IMGP0012_20110111223341.jpg

確かこのあと もう1つの寺をお参りし。。。
谷中銀座に突入~♡
12時半過ぎていたのですが ティータイム 
まずは ちょんまげいも!

ちょんまげの形に似ているかららしいです~
さつまいもにゴマをまぶして 揚げているそうです
油っこく無くて 甘すぎず 素朴な味でした
撮っていると~隣の誰かさんに乱入されましたです(* ̄m ̄) ププッ
IMGP0026_20110111223500.jpg
あっと言う間にもぐもぐ食べて
このあとは 人気で行列しているメンチカツに並んで 歩き喰い!
美味しかったよ~ アツアツ揚げたて!
食べるのに必死で フォトは撮ってません~

そうこうしているうちに 1時過ぎていただろうなぁ。。。
なのに まだ2つか3つしか回ってない~
今日中に回れるのか?
続きは来年やれば良いんじゃない? とか( ゚ω゚):;*.':;ブッ

谷中は魅力的な小物を売るお店がいっぱい~♡
私なんかいちいち止まって覗いてしまうタイプ。。。
欲しい欲しい欲しい~~~
しかし先を急がねば!;;;
IMGP0027.jpg

IMGP0028_20110111223458.jpg

IMGP0029_20110111223458.jpg

生け花のギャラリー?なのかなぁ
珍しい花がありました
屋上にはなんとラクダのオブジェ?までありました
確か 飛んで来たっておっしゃっておりました~
IMGP0022 (1)

一度見てみたかった築地塀
ここにあったのか~;;;
IMGP0031.jpg

この時点で あと3つくらい残していた気がする。。。
日も傾きだした様な???
お昼ご飯を食べている時間はないな;;;
お腹空いたお腹空いたと言う声がしながら 散策は続きます~
おおっ スカイツリーが見えるぞぉ~
IMGP0032 (1)


雀使いがいたり?
手乗り雀なの。。。びっくり~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゆりかもめ使いがいたり?
賑やかな不忍池
IMGP0040_20110111223539.jpg
さっ! 焼き鳥焼き鳥、食べに行こ!。。。
お腹空いたよぉ~~~

IMGP0038 (1)
でもこんな景色には足を止めて 撮ったり~
先に進まない~
焼き鳥焼き鳥~(;´▽`A``

やっとありついた居酒屋さん!
初めの料理だったかな?w
びっくり舟盛り~
これも含めて 運ばれて来る料理という料理は
あっという間にみんなの胃袋に消えて行きました~
まるで ピラニア軍団!
IMGP0041.jpg
楽しい会話ははずみ、食も呑みも進む進む(≧ω≦)b
名残惜しい中 ほろ酔い?!( ゚ω゚):;*.':;ブッ気分で ほわんほわんと 無事に帰って来ました!
いや~ 楽しい1日
楽しい新年会になりました~

皆様にも福のお裾分けを!(。-∀-) ニヒ♪
良い1年を過ごせます様に~(人´∀`*)
IMGP0002_20110114113704.jpg

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

