--/--/-- --:--
2011/02/28 22:23

2月も今日で終わり
あっと言う間に 1ヶ月以上が過ぎてしまいます。。。
そう言えば 上旬に 横浜中華街の春節に顔を出したんだっけ
携帯で撮ったフォトを思い出しました
201102061747000_20110228220646.jpg

中華街は夜が綺麗だと思います
昼間はパレードがあったり 爆竹がバンバンと賑やかでした
201102061724000.jpg

春節で龍が飾られていたのかな
201102061751000.jpg
昼間見るより 夜の方が断然綺麗です
201102061750000.jpg

でも意外とここまで見に来る人は少ないのかな?
空いていました;;;
201102061748000.jpg
それとも みんな美味しい物を食べている時間だったのかな?

う~ん。。。 画像が荒いのは仕方ないとして
携帯の方がぶれずに綺麗に撮れている気がするのは。。。=( ̄□ ̄;)⇒ガーン

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

