--/--/-- --:--

- Comments

  • 23 

  • 壊れる時って一緒に壊れたりするんだよな~^^ カメラもそうらしよ^^ 
    人口が多いと人の集まり方も凄いものだね^@^
  • 2010/05/25 00:18 | URL   [ 編集 ]
  • 第101空挺師団 

  • 断線だったらスグ直るんだけどな。
  • 2010/05/25 08:25 | URL 
  • オスマン三光 

  • 壊れる時ってそんなもんですよ!
    バラの数より人の数が・・・!
    こっちも今の時期は門司港の岸壁でイカ釣りやってますが
    土曜日の夜なんてイカの数より人の数の方が・・・!
  • 2010/05/25 09:03 | URL 
  • ぴょこたん♪ 

  • あるあるっっ!家電って なんだか知らないけど
    一斉に 壊れちゃったりするのよねぃ。。。(〃゚Θ゚;A 

    こっちには 京成バラ園ってのがあるけど。。。
    谷津遊園の時だった頃以来 行ったこと ないんだった。。。!ヾ(≧∀≦*)

    すごぃよね~!桜 つつじ 藤 薔薇。。。なんでも すっごぃ人!ヽ(◎Θ◎)ノ
    みんな 花に 癒されに来るのかしらねぇ。。。(人´Θ`✿)♪

    ねぃねぃヾ(・Θ・* )
    saryしゃ♪も 毎朝 スーパーサイア人な 人だったの??
    爆発ヽ(´Θ`●)人(●´Θ`)ノ 仲間っ。+゚☆゚+
  • 2010/05/25 09:55 | URL 
  • いわん 

  • 古河庭園ですよね。こんなに混んでいるとは。
    自分が行くときは夕方が多いので、ここまで人はいないです。
  • 2010/05/25 20:19 | URL   [ 編集 ]
  • 樹美 

  • こんばんは。
    ホント、すっごく混んでいる~。神代植物公園も大概混んでいますが、バラ園が広いので人口密度はこの半分ぐらいですね。
    ドライヤー、コンセントを変えてもダメですか?
  • 2010/05/25 21:41 | URL 
  • 殿 

  • そんなときは乾燥機に頭を突っ込んで乾かすか、ウォシュレットが乾燥機能付きでしたら便座に頭を突っ込んで乾かしてください。。。(´;ω;`)ブワッ
    出来たらその格好の写真をUPしてくれたら嬉しいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    これだけ人が多いとバラをゆっくり撮る気にはなりませんよね^^;
  • 2010/05/25 21:48 | URL   [ 編集 ]
  • 福山似のyokosukajoeちゃん 

  • ( ゜▽゜)/コンバンハ
    ドライヤー、こらっ!って怒ってみますたか?
    叱ると直ることもあるみたいでつ(*・・)σyo
    そのバラ園はもすかすて・・・・
    うちの庭でつか?
  • 2010/05/25 22:11 | URL 
  • うみ♪ 

  • ほんと困るのよね くせっ毛。。。
    ドライヤはコンビニで売ってないし。。。 (* ̄m ̄)プッ
    σ(・・*)アタシどうにもならない時は キュッと結んじゃいます
  • 2010/05/25 23:02 | URL 
  • 心海 

  • 薔薇色の人生にあやかり?人は綺麗な薔薇に群がる^^
    まるでみつばちのようですね~♫ ^^

    寝癖、髪の毛の決まらない日は気分も滅入りますね。
    マイナスイオンを出すというドライヤーを使っています。^^
  • 2010/05/26 14:05 | URL   [ 編集 ]
  • ステージ 

  • 今年はまだ行けないですが、古川庭園の薔薇園はとても好きな場所です。でも、毎年訪れるのは平日4時過ぎてから閉園までの一時間。こんなに混んだ古河庭園はまだ見た事がありません。やっぱり人気の場所ですね。閉園に流れる音楽(確か浜千鳥?)がとても好きなんですよ。
  • 2010/05/26 22:03 | URL 
  • sary 

  • 23さん> そうですねぇ 確かに壊れるのって連鎖しますよね;;; カメラもそうなのですか~~^^
    広いバラ園ではないのに 大勢の人が群がっていまして(;´▽`A``
    驚きました!

    第101空挺師団さん> 断線なのかどこ見たらいいのか???
    直れば一番良いのでしょうが 新しいのを速攻で手に入れて来ましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

    オスマン三光 さん> イカ釣りもそんなに混むんですか~^^
    釣り糸が絡まっちゃいそうwww イカ釣りはした事無いですよ
    食べるのは大好きですw
  • 2010/05/26 22:21 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • ぴょこたん♪ さん> ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ スーパーまではいかないプチサイヤ人ですΣ(ノ∀`*)ペチッ くせ毛なんですよ;;;
    コレからの季節は厳しい~ なので 一番高い?ドライヤーを仕入れて来ました^^

    いわんさん> いやいやいや~ 凄い人でしたよ~~~
    建物の中も並んでいたので入れなかったです;;;
    バラアイスも売り切れていました(T^T) ヒック
    大きいバラがたくさん咲いていたのに~ ゆっくり見られませんでした。。。

    樹美 さん> 携帯用の方は コンセントを変えたら動いたり止まったりなんですよね でも怖いから 買い替えましたよ~
    新しいのは快調ですw
    神代植物園も行ってみたいんですよね!
  • 2010/05/26 22:26 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 殿さん> ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ もうね 速攻で新しいのに買い替えちゃいました^^ ドライヤーはないと困るのです~w
    この人の多さには驚きました! なんでこんなに集まっちゃったんだろう??? 不思議ですw

    福山似のyokosukajoeちゃん > もちろん怒りましたよ~^^
    そして励ましても見ました(* ̄m ̄) ププッ でももう無理だって~~w 

    うみちゃん> そうそうそう~ 私もコレからの季節はボワ~ンって広がっちゃうからさ;;; 奮発して良いのを買ってしまいました(。-∀-) ニヒ♪
  • 2010/05/26 22:30 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 心海さん> ほんとにまさに群がっている状態でしたよ^^
    携帯にデジカメ デジイチのお祭りのようでした(* ̄m ̄) ププッ
    新しいドライヤーはいい具合に髪を決めてくれてますwww

    ステージさん> ここによく行かれるのですか~?^^
    行動範囲が広いですね~w って 私も同じですねw
    そうですか 閉園間近が穴なんですね;;; この日はどうした事か大勢過ぎて なに?!って思いましたよ;;;
  • 2010/05/26 22:33 | URL   [ 編集 ]
  • 東門青龍 

  • ドライヤーが「うん」とか「すん」とか言ったら、その方が驚く。
    と、いうオヤジも笑わない親父ギャグを書いてみる。。
  • 2010/05/28 10:48 | URL   [ 編集 ]
  • happytanjp 

  • 二台のドライヤーも壊れた??壊したじゃないの??(笑~)
    じゃあ
    新しいドライヤーを買い換えなきゃね!!
    バラ園の人がいっぱいですね!!!
    凄い!!!
    最後の赤のバラはいい色ですね!!!
  • 2010/05/30 20:15 | URL 
  • 伯苑 

  • 2台一緒に壊れるなんて・・・
    ドライヤーの陰謀???。。(●≧艸≦) PUU~!!

    それにしてもバラ園の混雑ぶりにビックリΣ(*´▽`*)
    今日古河庭園 行こうと思ってまーす^^
    平日だから混んでないことを祈りつつ・:*(〃-〃人)*:・
  • 2010/06/02 08:58 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 東門青龍さん> 誰が言うかと思っていたら。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

    happytanjp さん> 新しいドライヤー買いましたよ(T^T) ヒック
    でも良いヤツ買っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

    伯苑 さん> こんな事もあるんですね;;; まあ 仕方ないw
    バラを見ているのか 人を見ているのか分からないくらいの混雑ぶりでしたねぇ;;;
  • 2010/06/04 23:57 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://happaetefu.blog16.fc2.com/tb.php/887-a9a00439

2010/05/24 23:42
今朝 髪の毛の寝癖を直しつつ ブローしようとしたら
ドライヤーが うんともすんとも言わない;;;
昨夜は バリバリに動いていたのに。。。
カチカチって空しいスイッチの音だけがする
その後に ボォ~~~って音がして来ない~
壊れちゃったの???

時間もないので 取りあえず 
旅行用に持っていた携帯ドライヤーで
寝癖を直して出掛けた

夜 髪を乾かそうと 旅行用の携帯ドライヤーを使おうとしたら。。。
カチカチ。。。(;´▽`A``
うっそぉ~ん
コレも壊れちゃったの???
コンセントを差し直すも カチカチ。。。だけ

そんな事あるの???
続けて 2つともダメになるって

おかげで髪の毛は途中までしか乾かしてないから
ボワ~ンと広がっちゃってる
明日の朝どうしよう。。。
寝癖を直しても ドライヤー使えないと 壁 |ノε`;)シクシク・・・

何だろう?
静電気とかでダメになっちゃったのかな?
どっちにしろ 買わないとダメだなぁ。。。
まったく。。。
あらかじめ 2つ買った方がいいのかね。。。( ゚ω゚):;*.':;ブッ



↓この混み方 どこだと思いますかぁ?!^^
バラ園なんだけど。。。
バラより 人の方が多くて(;´▽`A``
R0013547.jpg


綺麗に咲いていたのもあったけど
R0013554.jpg

何しろ 落ち着いて見られない まして撮れない~
R0013551 (1)

19 Comments

  • 23 

  • 壊れる時って一緒に壊れたりするんだよな~^^ カメラもそうらしよ^^ 
    人口が多いと人の集まり方も凄いものだね^@^
  • 2010/05/25 00:18 | URL   [ 編集 ]
  • 第101空挺師団 

  • 断線だったらスグ直るんだけどな。
  • 2010/05/25 08:25 | URL 
  • オスマン三光 

  • 壊れる時ってそんなもんですよ!
    バラの数より人の数が・・・!
    こっちも今の時期は門司港の岸壁でイカ釣りやってますが
    土曜日の夜なんてイカの数より人の数の方が・・・!
  • 2010/05/25 09:03 | URL 
  • ぴょこたん♪ 

  • あるあるっっ!家電って なんだか知らないけど
    一斉に 壊れちゃったりするのよねぃ。。。(〃゚Θ゚;A 

    こっちには 京成バラ園ってのがあるけど。。。
    谷津遊園の時だった頃以来 行ったこと ないんだった。。。!ヾ(≧∀≦*)

    すごぃよね~!桜 つつじ 藤 薔薇。。。なんでも すっごぃ人!ヽ(◎Θ◎)ノ
    みんな 花に 癒されに来るのかしらねぇ。。。(人´Θ`✿)♪

    ねぃねぃヾ(・Θ・* )
    saryしゃ♪も 毎朝 スーパーサイア人な 人だったの??
    爆発ヽ(´Θ`●)人(●´Θ`)ノ 仲間っ。+゚☆゚+
  • 2010/05/25 09:55 | URL 
  • いわん 

  • 古河庭園ですよね。こんなに混んでいるとは。
    自分が行くときは夕方が多いので、ここまで人はいないです。
  • 2010/05/25 20:19 | URL   [ 編集 ]
  • 樹美 

  • こんばんは。
    ホント、すっごく混んでいる~。神代植物公園も大概混んでいますが、バラ園が広いので人口密度はこの半分ぐらいですね。
    ドライヤー、コンセントを変えてもダメですか?
  • 2010/05/25 21:41 | URL 
  • 殿 

  • そんなときは乾燥機に頭を突っ込んで乾かすか、ウォシュレットが乾燥機能付きでしたら便座に頭を突っ込んで乾かしてください。。。(´;ω;`)ブワッ
    出来たらその格好の写真をUPしてくれたら嬉しいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    これだけ人が多いとバラをゆっくり撮る気にはなりませんよね^^;
  • 2010/05/25 21:48 | URL   [ 編集 ]
  • 福山似のyokosukajoeちゃん 

  • ( ゜▽゜)/コンバンハ
    ドライヤー、こらっ!って怒ってみますたか?
    叱ると直ることもあるみたいでつ(*・・)σyo
    そのバラ園はもすかすて・・・・
    うちの庭でつか?
  • 2010/05/25 22:11 | URL 
  • うみ♪ 

  • ほんと困るのよね くせっ毛。。。
    ドライヤはコンビニで売ってないし。。。 (* ̄m ̄)プッ
    σ(・・*)アタシどうにもならない時は キュッと結んじゃいます
  • 2010/05/25 23:02 | URL 
  • 心海 

  • 薔薇色の人生にあやかり?人は綺麗な薔薇に群がる^^
    まるでみつばちのようですね~♫ ^^

    寝癖、髪の毛の決まらない日は気分も滅入りますね。
    マイナスイオンを出すというドライヤーを使っています。^^
  • 2010/05/26 14:05 | URL   [ 編集 ]
  • ステージ 

  • 今年はまだ行けないですが、古川庭園の薔薇園はとても好きな場所です。でも、毎年訪れるのは平日4時過ぎてから閉園までの一時間。こんなに混んだ古河庭園はまだ見た事がありません。やっぱり人気の場所ですね。閉園に流れる音楽(確か浜千鳥?)がとても好きなんですよ。
  • 2010/05/26 22:03 | URL 
  • sary 

  • 23さん> そうですねぇ 確かに壊れるのって連鎖しますよね;;; カメラもそうなのですか~~^^
    広いバラ園ではないのに 大勢の人が群がっていまして(;´▽`A``
    驚きました!

    第101空挺師団さん> 断線なのかどこ見たらいいのか???
    直れば一番良いのでしょうが 新しいのを速攻で手に入れて来ましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

    オスマン三光 さん> イカ釣りもそんなに混むんですか~^^
    釣り糸が絡まっちゃいそうwww イカ釣りはした事無いですよ
    食べるのは大好きですw
  • 2010/05/26 22:21 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • ぴょこたん♪ さん> ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ スーパーまではいかないプチサイヤ人ですΣ(ノ∀`*)ペチッ くせ毛なんですよ;;;
    コレからの季節は厳しい~ なので 一番高い?ドライヤーを仕入れて来ました^^

    いわんさん> いやいやいや~ 凄い人でしたよ~~~
    建物の中も並んでいたので入れなかったです;;;
    バラアイスも売り切れていました(T^T) ヒック
    大きいバラがたくさん咲いていたのに~ ゆっくり見られませんでした。。。

    樹美 さん> 携帯用の方は コンセントを変えたら動いたり止まったりなんですよね でも怖いから 買い替えましたよ~
    新しいのは快調ですw
    神代植物園も行ってみたいんですよね!
  • 2010/05/26 22:26 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 殿さん> ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ もうね 速攻で新しいのに買い替えちゃいました^^ ドライヤーはないと困るのです~w
    この人の多さには驚きました! なんでこんなに集まっちゃったんだろう??? 不思議ですw

    福山似のyokosukajoeちゃん > もちろん怒りましたよ~^^
    そして励ましても見ました(* ̄m ̄) ププッ でももう無理だって~~w 

    うみちゃん> そうそうそう~ 私もコレからの季節はボワ~ンって広がっちゃうからさ;;; 奮発して良いのを買ってしまいました(。-∀-) ニヒ♪
  • 2010/05/26 22:30 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 心海さん> ほんとにまさに群がっている状態でしたよ^^
    携帯にデジカメ デジイチのお祭りのようでした(* ̄m ̄) ププッ
    新しいドライヤーはいい具合に髪を決めてくれてますwww

    ステージさん> ここによく行かれるのですか~?^^
    行動範囲が広いですね~w って 私も同じですねw
    そうですか 閉園間近が穴なんですね;;; この日はどうした事か大勢過ぎて なに?!って思いましたよ;;;
  • 2010/05/26 22:33 | URL   [ 編集 ]
  • 東門青龍 

  • ドライヤーが「うん」とか「すん」とか言ったら、その方が驚く。
    と、いうオヤジも笑わない親父ギャグを書いてみる。。
  • 2010/05/28 10:48 | URL   [ 編集 ]
  • happytanjp 

  • 二台のドライヤーも壊れた??壊したじゃないの??(笑~)
    じゃあ
    新しいドライヤーを買い換えなきゃね!!
    バラ園の人がいっぱいですね!!!
    凄い!!!
    最後の赤のバラはいい色ですね!!!
  • 2010/05/30 20:15 | URL 
  • 伯苑 

  • 2台一緒に壊れるなんて・・・
    ドライヤーの陰謀???。。(●≧艸≦) PUU~!!

    それにしてもバラ園の混雑ぶりにビックリΣ(*´▽`*)
    今日古河庭園 行こうと思ってまーす^^
    平日だから混んでないことを祈りつつ・:*(〃-〃人)*:・
  • 2010/06/02 08:58 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 東門青龍さん> 誰が言うかと思っていたら。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

    happytanjp さん> 新しいドライヤー買いましたよ(T^T) ヒック
    でも良いヤツ買っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

    伯苑 さん> こんな事もあるんですね;;; まあ 仕方ないw
    バラを見ているのか 人を見ているのか分からないくらいの混雑ぶりでしたねぇ;;;
  • 2010/06/04 23:57 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://happaetefu.blog16.fc2.com/tb.php/887-a9a00439

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

