--/--/-- --:--

- Comments

  • 23 

  • おっと~久しぶりじゃ~^@^
    イキなお姉さん・・・綺麗だ・・^@^
  • 2011/07/24 20:28 | URL   [ 編集 ]
  • ぱぱ55 

  • お久しぶりです~~~
    これからはちゃんとアップするのかな?
    なーんて、自分もかなり気まぐれなんですけどね。
    楽しみにしてる人がいることも忘れちゃ嫌ですよ~
  • 2011/07/24 20:48 | URL 
  • オスマン三光 

  • うは!放置しすぎ!なんか半年振り位に復活したような気がした^-^!
  • 2011/07/24 22:14 | URL 
  • 殿 

  • おかえり~♪やっと復帰してくれましたか(笑)

    あちこち楽しんできたところを独り占めしないで、
    ぼつぼつ写真UPしてね^^;

    ほうずき市って広島でもあったのをつい先日知りました^^;
    いい祭りだねぇ^^
  • 2011/07/24 22:43 | URL   [ 編集 ]
  • Hanpen 

  • お久しぶりです^^
    粋なお姉さん!思わず立ち止まりたくなりますね。
  • 2011/07/24 22:56 | URL 
  • いわん 

  • ご無沙汰です~。
    売り子さん、いいなあ。モデルとかイベントのお姉さんよりも自然な感じですね。
  • 2011/07/25 00:05 | URL   [ 編集 ]
  • devilman 

  • あはは。。
    お久しぶりです。
    お変わりないですか。
  • 2011/07/25 12:03 | URL 
  • 第101空挺師団 

  • ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 メッチャおひさし鰤!
    お元気そうですね~(=^O^) 
  • 2011/07/25 14:02 | URL 
  • 心海 

  • うふ~^^
    お元気でなによりです。
    暑い夏バテナイヨウニガンバですね!^^
    来てくださってありがとうございます♪
  • 2011/07/25 19:24 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 23 さん> お久し振りです~^^ 将来のほおずきガール発見でしたよ! 目力のある女の子ちゃんでした♪

    ぱぱ55さん> 1度サボると なかなか戻れるきっかけが見付からないですねぇ。。。(;´▽`A`` 不定期ですが 3ヶ月空ける事は内容に。。。したいと。。。(;´▽`A``;;;
    また よろしくおねがします^^

    オスマン三光 さん> すっかりご無沙汰しちゃいました 
    色々な事がありましたね;;; 半年分くらいの事があったかも壁 |ノε`;)シクシク・・・  
  • 2011/07/25 22:49 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 殿さん> ∥∥( ∥´ ▽ `∥;)∥∥ タ、タダイマァ;;;
    ぽつぽつぽつぽつupして行きますです(。-∀-) ニヒ♪
    ほおずき市は欠かせないイベントになってます~^^

    Hanpenさん> ご無沙汰しました(;´▽`A``
    少しずつアップ出来たらなぁって思ってます;;;

    いわんさん> すっかりなお久し振りになっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ 今年のほおずき市は土日だったので 大盛況でしたよ^^
  • 2011/07/25 23:01 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • devilmanさん> ご無沙汰してしまいました;;;
    お変わりはないです~ ただカメラをほとんどいじらないで過ごしていましたよ(;´▽`A``

    第101空挺師団 さん> めちゃめちゃご無沙汰してました~;;
    元気は元気ですよ^^ それだけが取り柄みたいで(* ̄m ̄) ププッ

    心海さん> お久し振りです~^^ ご無沙汰しました;;;
    お変わりないですか? ぼちぼちやって行くつもりです
    よろしくお願いいたします♪
  • 2011/07/25 23:04 | URL   [ 編集 ]
  • 樹美 

  • こんばんは~。お元気でしたか?
    今年は朝顔市が中止になった分、ほおずき市が混んだと聞きました。ほおずきにせよ、アサガオにせよ「買うの~?」っていう印象の田舎者です(笑)
  • 2011/07/25 23:46 | URL 
  • shio622 

  • 緑の鬼灯は畑に生えてますが・・・雑草だけどね

    浅草寺のほおずき市に行ったのは何年前かなあ
    あのときのお姉さんが写っていないかとマジ見しちゃった
  • 2011/07/26 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 樹美さん> すっかりご無沙汰しちゃって すいません;;;
    朝顔市も行きたかったんですよね;;; 節電の為の中止だとか???  う~ん ほおずき市は土日に当ったせいで 大賑わいでしたよ~ 

    shio622さん> ご無沙汰しています;;; え~~~~~~
    は、畑に。。。 ウチのは箱入りのごとく 大切に育てております;;; 栽培難しく無いのかなぁ???;;;
  • 2011/07/27 22:57 | URL   [ 編集 ]
  • サーフ 

  • 生きてて良かったぁ!!

    少女の目線がすてきですね^^
  • 2011/07/30 07:47 | URL   [ 編集 ]
  • 伯苑 

  • ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
    伯苑もさぼり癖ついちゃって半月ぶりの更新^^;
    3が月は凄い!!

    ほおずき市 夏の風物詩
    いい感じだねぇ~ 
    σ(*^▽^伯)もみどりのほおずきがいい^^
  • 2011/08/03 21:28 | URL 
  • sary 

  • サーフさん> すっかりご無沙汰してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
    なんとしぶとく生きてました~;;; 
    この少女の目は痺れました^^ 将来が思いやられるなぁw

    伯さん> お久し振りです;;; すっかりのご無沙汰です;;
    更新していないと 広告に占領されてしまうのですねぇ;;;
    また どこかへ出掛けましょうね~~~~~w
  • 2011/08/04 21:54 | URL   [ 編集 ]
  • tigersuzu 

  • おひさでーす。
    ほおずき市ですか。風流ですなあ。
    あ、今日購入した浴衣が届きました。
  • 2011/08/06 00:09 | URL 
  • グレ子 

  • 江戸っ子って感じがしてイイナー(´┐`)
  • 2011/08/11 19:23 | URL 
  • 伯苑 

  • (*´∀`*)ノォハョゥ♪
    もう9月ですよぉ~
    saryちゃんとは中々会えませんねぇ(。ノε`。)ンププ

    涼しくなったら
    またどこかを企画しますねぇ
    みんなでワイワイ楽しみましょう♪
  • 2011/09/04 09:03 | URL 
  • ぴょこたん♪ 

  • (ღ╹◡╹)ノあぃ❤(ღ╹◡╹)ノあぃ❤

    また 逢おうね~!10日は法事で行けないんだけど
    どっかで 女子会まったりしたいよね~っっ♪
  • 2011/09/08 09:58 | URL 
  • 伯苑 

  • saryちゃん ハ――(゚∀゚)――ケン!! ❤

    厚木帰され組になっちゃったみたいね(;´▽`lll``
    残念だったねぇ~

    ↑(*・Θ・ぴ)たん♪達と女子会^^
    行くε⌒ヽ(*′∀`)ノ゙あはっ♪
  • 2011/09/11 13:10 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://happaetefu.blog16.fc2.com/tb.php/924-5a9814a6

2011/07/24 19:00
大変ご無沙汰してます
季節は すっかり夏本番になりました
あっという間に時間が経ちますね(;´▽`A``
みなさんは お変わりないでしょうか?

3ヶ月ぶりの投稿はログインの仕方も忘れる程で 
あれ?イン出来ないぞ;;;
あれ?フォトのアップの仕方忘れた;;;
あれ?あれ?あれ?。。。
サボり過ぎですね

その上今頃 7月の9、10日に
浅草でやっていたほおずき市の事なんかアップしてしまいます
とにかく 橙が眩しいんです

彼女が今年のNo.1さんかなぁ(≧ω≦)b
IMGP0012_20110724143348.jpg

少し陽が傾いて 橙が濃い
IMGP0016_20110724143346.jpg

お店の人と交渉して 希望の物をゲットします~
IMGP0019_20110724143347.jpg

橙 橙 橙
眩しい。。。
IMGP0017.jpg

これだけ 橙と言っているのに 私が買って来たのは 緑のほおずき
橙のは 「丹波ほおずき」 と言うそうです
一般的な観賞用だそうです

昔 ほおずきと言えば この緑の「千成(せんなり)ほおずき」だったそうです
しかし栽培が難しいそうで だんだんと減ってしまったそうです
今は ほとんどが 橙の丹波ほおずき
ひねくれ者の私は どうしても緑のこれが欲しくて ゲットして来ました

母親には 橙ほおずきを送ったのですが 
「緑のが欲しかった。。。」と言われ。。。
やはり親子なのだな。。。と実感Σ(ノ∀`*)ペチッ
そのうち 私のをあげるつもりです~
IMGP0001_20110724143345.jpg

23 Comments

  • 23 

  • おっと~久しぶりじゃ~^@^
    イキなお姉さん・・・綺麗だ・・^@^
  • 2011/07/24 20:28 | URL   [ 編集 ]
  • ぱぱ55 

  • お久しぶりです~~~
    これからはちゃんとアップするのかな?
    なーんて、自分もかなり気まぐれなんですけどね。
    楽しみにしてる人がいることも忘れちゃ嫌ですよ~
  • 2011/07/24 20:48 | URL 
  • オスマン三光 

  • うは!放置しすぎ!なんか半年振り位に復活したような気がした^-^!
  • 2011/07/24 22:14 | URL 
  • 殿 

  • おかえり~♪やっと復帰してくれましたか(笑)

    あちこち楽しんできたところを独り占めしないで、
    ぼつぼつ写真UPしてね^^;

    ほうずき市って広島でもあったのをつい先日知りました^^;
    いい祭りだねぇ^^
  • 2011/07/24 22:43 | URL   [ 編集 ]
  • Hanpen 

  • お久しぶりです^^
    粋なお姉さん!思わず立ち止まりたくなりますね。
  • 2011/07/24 22:56 | URL 
  • いわん 

  • ご無沙汰です~。
    売り子さん、いいなあ。モデルとかイベントのお姉さんよりも自然な感じですね。
  • 2011/07/25 00:05 | URL   [ 編集 ]
  • devilman 

  • あはは。。
    お久しぶりです。
    お変わりないですか。
  • 2011/07/25 12:03 | URL 
  • 第101空挺師団 

  • ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 メッチャおひさし鰤!
    お元気そうですね~(=^O^) 
  • 2011/07/25 14:02 | URL 
  • 心海 

  • うふ~^^
    お元気でなによりです。
    暑い夏バテナイヨウニガンバですね!^^
    来てくださってありがとうございます♪
  • 2011/07/25 19:24 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 23 さん> お久し振りです~^^ 将来のほおずきガール発見でしたよ! 目力のある女の子ちゃんでした♪

    ぱぱ55さん> 1度サボると なかなか戻れるきっかけが見付からないですねぇ。。。(;´▽`A`` 不定期ですが 3ヶ月空ける事は内容に。。。したいと。。。(;´▽`A``;;;
    また よろしくおねがします^^

    オスマン三光 さん> すっかりご無沙汰しちゃいました 
    色々な事がありましたね;;; 半年分くらいの事があったかも壁 |ノε`;)シクシク・・・  
  • 2011/07/25 22:49 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 殿さん> ∥∥( ∥´ ▽ `∥;)∥∥ タ、タダイマァ;;;
    ぽつぽつぽつぽつupして行きますです(。-∀-) ニヒ♪
    ほおずき市は欠かせないイベントになってます~^^

    Hanpenさん> ご無沙汰しました(;´▽`A``
    少しずつアップ出来たらなぁって思ってます;;;

    いわんさん> すっかりなお久し振りになっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ 今年のほおずき市は土日だったので 大盛況でしたよ^^
  • 2011/07/25 23:01 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • devilmanさん> ご無沙汰してしまいました;;;
    お変わりはないです~ ただカメラをほとんどいじらないで過ごしていましたよ(;´▽`A``

    第101空挺師団 さん> めちゃめちゃご無沙汰してました~;;
    元気は元気ですよ^^ それだけが取り柄みたいで(* ̄m ̄) ププッ

    心海さん> お久し振りです~^^ ご無沙汰しました;;;
    お変わりないですか? ぼちぼちやって行くつもりです
    よろしくお願いいたします♪
  • 2011/07/25 23:04 | URL   [ 編集 ]
  • 樹美 

  • こんばんは~。お元気でしたか?
    今年は朝顔市が中止になった分、ほおずき市が混んだと聞きました。ほおずきにせよ、アサガオにせよ「買うの~?」っていう印象の田舎者です(笑)
  • 2011/07/25 23:46 | URL 
  • shio622 

  • 緑の鬼灯は畑に生えてますが・・・雑草だけどね

    浅草寺のほおずき市に行ったのは何年前かなあ
    あのときのお姉さんが写っていないかとマジ見しちゃった
  • 2011/07/26 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 樹美さん> すっかりご無沙汰しちゃって すいません;;;
    朝顔市も行きたかったんですよね;;; 節電の為の中止だとか???  う~ん ほおずき市は土日に当ったせいで 大賑わいでしたよ~ 

    shio622さん> ご無沙汰しています;;; え~~~~~~
    は、畑に。。。 ウチのは箱入りのごとく 大切に育てております;;; 栽培難しく無いのかなぁ???;;;
  • 2011/07/27 22:57 | URL   [ 編集 ]
  • サーフ 

  • 生きてて良かったぁ!!

    少女の目線がすてきですね^^
  • 2011/07/30 07:47 | URL   [ 編集 ]
  • 伯苑 

  • ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
    伯苑もさぼり癖ついちゃって半月ぶりの更新^^;
    3が月は凄い!!

    ほおずき市 夏の風物詩
    いい感じだねぇ~ 
    σ(*^▽^伯)もみどりのほおずきがいい^^
  • 2011/08/03 21:28 | URL 
  • sary 

  • サーフさん> すっかりご無沙汰してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
    なんとしぶとく生きてました~;;; 
    この少女の目は痺れました^^ 将来が思いやられるなぁw

    伯さん> お久し振りです;;; すっかりのご無沙汰です;;
    更新していないと 広告に占領されてしまうのですねぇ;;;
    また どこかへ出掛けましょうね~~~~~w
  • 2011/08/04 21:54 | URL   [ 編集 ]
  • tigersuzu 

  • おひさでーす。
    ほおずき市ですか。風流ですなあ。
    あ、今日購入した浴衣が届きました。
  • 2011/08/06 00:09 | URL 
  • グレ子 

  • 江戸っ子って感じがしてイイナー(´┐`)
  • 2011/08/11 19:23 | URL 
  • 伯苑 

  • (*´∀`*)ノォハョゥ♪
    もう9月ですよぉ~
    saryちゃんとは中々会えませんねぇ(。ノε`。)ンププ

    涼しくなったら
    またどこかを企画しますねぇ
    みんなでワイワイ楽しみましょう♪
  • 2011/09/04 09:03 | URL 
  • ぴょこたん♪ 

  • (ღ╹◡╹)ノあぃ❤(ღ╹◡╹)ノあぃ❤

    また 逢おうね~!10日は法事で行けないんだけど
    どっかで 女子会まったりしたいよね~っっ♪
  • 2011/09/08 09:58 | URL 
  • 伯苑 

  • saryちゃん ハ――(゚∀゚)――ケン!! ❤

    厚木帰され組になっちゃったみたいね(;´▽`lll``
    残念だったねぇ~

    ↑(*・Θ・ぴ)たん♪達と女子会^^
    行くε⌒ヽ(*′∀`)ノ゙あはっ♪
  • 2011/09/11 13:10 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://happaetefu.blog16.fc2.com/tb.php/924-5a9814a6

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

