--/--/-- --:--

- Comments

  •  

  • ( ゚∀゚)、;'.・ガハッ
    やっぱ更新したての免許証では入れなかったんですねぇ~
    なに提示すればよかったんだろ???

    『つかむな』 『さわるな』 にはうずうずしますよね。゚(゚ノ▽`゚)゚。 。。。
  • 2011/09/11 20:41 | URL 
  • ぴょこたん♪ 

  • ↑ このコメントは・・・ヾ(≧∀≦*) ww

    見覚えありすぎな 顔文字!ww

    アンパンマン 笑ってるぅぅ~っ♪(◍^・^◍)w
  • 2011/09/11 20:56 | URL 
  • いわん 

  • 残念でしたねえ。パスポートも期限切れのを持ってきてダメだといわれている人がいました。
    同じ米軍でも空軍と海軍ではこんなにも違うものなんですねえ。
    基地内の売店は入場者の数をけっこう見込んでいたようで、ピザとかステーキが余りまくってました。
  • 2011/09/11 21:44 | URL   [ 編集 ]
  • 殿 

  • 本籍地の記載のある免許証がなくなるのにこんなことを条件付けられると無理して行く気がしなくなるよねぇ。
    9月11日だったから?
    相変わらずカメラアイは健在ですね(笑)
  • 2011/09/11 22:21 | URL   [ 編集 ]
  • happytan 

  • また久しぶりの更新じゃないですか???
    いきなり大好きな基地見学なんて堪りませんよ!!!
    やはり自衛隊の物はさわるなとか近づくなとか書いてばっかりですね!!
  • 2011/09/11 23:04 | URL 
  • tigersuzu 

  • お久さでーす。9月の連休は神奈川方面出動します。”基地”ではなく、”キャンプ場”ですが・・・。串さしのヤマメ&ニジマス塩焼き計画中。
  • 2011/09/11 23:10 | URL 
  • さくら杏♪ 

  • 残念でしたね・・・ちょっと面倒な条件
    それでも 出来れば 一度 行ってみたいなあ・・・
    アンパンマンに ちょっとひかれてしまいました
  • 2011/09/12 09:58 | URL 
  • 第101空挺師団 

  • そりゃメッチャ残念!
    強行突破するには相手が悪いよね~
    (^◇^)ケケケ
  • 2011/09/12 11:56 | URL 
  • sary 

  • どなたかなぁ?!> 本籍 国籍の確認が必要だったようですね
    新しい免許は個人情報保護?なのか本籍が表示されてないんですねぇ。。。

    ぴょこたんさん> ↑のコメントはあの方でしょうか???
    それとも通りすがりの方?かしらん???^^

    いわんさん> いやいや 本当に入れないとはね~(;´▽`A``
    半分も入れないとは そりゃ飲み物食べ物は売れ残りますよね。。。 どうも厚木はいつもチェックが厳しい気がするんですよねぇ。。。
  • 2011/09/12 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 殿さん> 今までは大丈夫だったと思うんですよねぇ。。。
    免許証持って行っても入れなかったのは 初めてダス(;´▽`A``
    時期もあるんだろうと思います 
    普通に格好良く撮ったフォトもあるんですけどねぇ~
    どうしてもこういう方向へ行きたがるΣ(ノ∀`*)ペチッ

    happytanさん> はい。。。また久し振りの更新です~~~Σ(ノ∀`*)ペチッ すんません~^^
    地上展示だけでしたが 楽しかったですよ 
    F2の帰投も見れました!(≧ω≦)b

    tigersuzu さん> お久し振りです~^^ 丹沢とかの辺りでしょうか? いいなぁw 釣りとかキャンプ楽しそうだ
    お天気には気を付けて下さいね!
  • 2011/09/12 22:50 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • さくら杏♪さん> やはりアメリカなので 色々とセキュリティは厳しいんですよ~;;; 金属探知器も通らないとならないし
    荷物検査もありますです(;´▽`A`` 
    一度は行ってみるのも楽しいですよ^^ 日本ではないアメリカな雰囲気を味わえます~

    第101空挺師団 さん> 壁 |ノε`;)シクシク・・・やっちまいました~ 門前払いを受けている人は本当に多かったですよ;;;
    強行したら。。。いやいや、命がけは出来ませんって(;´▽`A``
  • 2011/09/12 22:54 | URL   [ 編集 ]
  • Hanpen 

  • せっかく出かけたのに残念でしたね。
    わたしはあいにく仕事でしたけど
    もし入れなかったら、めちゃショックですよw
  • 2011/09/12 23:17 | URL 
  • sary 

  • Hanpenさん> ですよね。。。(;´▽`A``
    それが結構な人が入れなくて。。。入り口にたむろってたんですよ~~~ 
    まあ 私もですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • 2011/09/12 23:55 | URL   [ 編集 ]
  • vaze32 

  • そのイベント、昨年のオフでご一緒したtohruさんも参加してましたよ^^
    新しい免許証に本籍が載らないのを知らなかった^^;
    次の免許更新まで4年先・・・
    早く新しい本籍地(新居)に移しとかなきゃって思ってたけど、まぁ良いか(おい!

    いくら行動範囲の基地でも、門前払い喰らうのはナイっすよ!
    もう遠吠えしちゃうな、俺なら(☄ฺ◣д◢)☄ ฺンガー

    来年の桜祭りは俺も参加したいなぁ・・・ちゃんと免許確認して行こう!
  • 2011/09/13 09:37 | URL 
  • 心海 

  • 楽しそうなイベントですね♪
    そうそう~近づくなと言われるとそうなんですよね^^::
  • 2011/09/13 23:39 | URL   [ 編集 ]
  • グレ 

  • つかむなさわるなちかづくなですか。。。。。。(´┐`)
    絶対どれかやっちゃいそうだなー( ̄∇ ̄) ハッハッハ
  • 2011/09/13 23:51 | URL 
  • sary 

  • vaze32さん> そうか~ 彼も近くだったし この手のイベントは逃さないでしょうね~ ちょっとブログを覗いてみますねw
    本籍の分かるものをすぐに用意出来なくて 失敗しました~
    今後の為に何か用意しておいた方が安心ですねぇ;;;

    心海さん> 私にとって横田基地は今年初めての基地イベントでした~ やっぱり楽しいですw 
    手の届く所にこの文言はうずうずしてしまいますw

    グレさん> そうなんですよ~ こういうやってはいけないっていう文字ばかり目に付いてしまうし;;; いじりたくなるしw
  • 2011/09/14 13:38 | URL   [ 編集 ]
  • サーフ 

  • 入場厳しいんですね。
    フレンドシップの会場で、近づくな、触るな、つかむなって文字に注目するのは
    saryしか居ないかもね (¬ー¬) フフフ 
    この文字だけ見ていると、フレンドリーではないですね (^m^ )クスッ
  • 2011/09/16 18:49 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • サーフさん> 時期が時期だから 厳しかったのかなと思いますが
    本当に入れなくてビックリでした(;´▽`A``
    この文字達は実に目に付くんですよぉ~^^
  • 2011/09/17 00:11 | URL   [ 編集 ]
  • guro 

  • 厚木ってこんなに厳しいんですか!?
    横田は、簡単な手荷物検査だけでゲート内に入場できます。
    tohruさんに誘われていたんですが、知らないで厚木まで行ってたら、入場できなかったなんて事になるところでした^^;
  • 2011/09/17 21:44 | URL 
  • sary 

  • guroさん> いつもは免許証で大丈夫だったのですが
    新しい免許証に更新したばかりに 入場不可でした
    本籍地や国籍の確認が必要だったようですね(;´▽`A``
    確かに横田基地は荷物検査だけでしたよね~~~
  • 2011/09/18 11:46 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://happaetefu.blog16.fc2.com/tb.php/925-588d74b3

2011/09/11 20:00
すっかり涼しくなって。。。なんて挨拶をちょっと前までしていた気がします
しかしまた暑いんですよ(;´▽`A``
IMGP0015 (1)
阿波踊りでお見掛けしたモコモコな子でした
サマーな格好ですが。。。その下には立派な毛皮(*≧m≦)=3

実は昨日の厚木基地フレンドシップデーにも行っていたのですが。。。
R0014402.jpg

私は。。。本籍地の記載のない新しい免許証につい一昨日更新をしたばかりで。。。
入れなかったんですねぇ~(;´▽`A``
HPで確認した時は ICチップの新しい免許証もOKだったと思うのですが
変更していたようです;;;
どうもこの看板は 4月に開催される予定だった桜祭りの看板なのかなぁ?
桜のマーク入ってますねw
R0014401.jpg
遠くから来た方で入れなかった人はガックリだったと思います
見る限り 結構いたんですよね。。。
私は自宅から徒歩圏なので 大暴れする程ショックではなかったですけど;;;
先に中に入っていたブロ友からも連絡もらっていたので
きっと入れないなぁ~と思いつつ ダメ元で行ってましたがね~
中にいるブロ友には「やっぱり入れませんでした~Σ(ノ∀`*)ペチッ」と連絡をして基地を後にしましたが
同じ様に中にいる人と携帯したり
家族のうち 入れる人と入れない人がバラバラになっていたり;;;
時期が時期だけに厳しくなったのでしょうね


8月は。。。
イケメン撮ったり~(*´ェ`*)ポッ
IMGP0124.jpg


アンパンマン撮ったり~アーンパンチo(●゚ー゚●)=○
IMGP0049_20110901225703.jpg


アメリカンフード喰らったり~( ̄▽ ̄)=3 プッッハァ~
IMGP0174.jpg


かくれんぼぅ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
実はとてもデカイ機体のお腹の下です~
IMGP0111.jpg


足を乗せてみて どおでしょぉ?!σ( ̄∇ ̄;)わて?
IMGP0141.jpg

(▼ω▼)ジーーオスナッテ。。。 ,,,,,ウズウズ( ´・ω・`)σ,,,,,
IMGP0142_20110901225834.jpg

(〃_ _)σ∥ジリジリ・・・
IMGP0145 (1)

”o(*>ω<)o"クゥーーッ
IMGP0140.jpg

やるなと言われるとやりたくなるものΣ(ノ∀`*)ペチッ

21 Comments

  •  

  • ( ゚∀゚)、;'.・ガハッ
    やっぱ更新したての免許証では入れなかったんですねぇ~
    なに提示すればよかったんだろ???

    『つかむな』 『さわるな』 にはうずうずしますよね。゚(゚ノ▽`゚)゚。 。。。
  • 2011/09/11 20:41 | URL 
  • ぴょこたん♪ 

  • ↑ このコメントは・・・ヾ(≧∀≦*) ww

    見覚えありすぎな 顔文字!ww

    アンパンマン 笑ってるぅぅ~っ♪(◍^・^◍)w
  • 2011/09/11 20:56 | URL 
  • いわん 

  • 残念でしたねえ。パスポートも期限切れのを持ってきてダメだといわれている人がいました。
    同じ米軍でも空軍と海軍ではこんなにも違うものなんですねえ。
    基地内の売店は入場者の数をけっこう見込んでいたようで、ピザとかステーキが余りまくってました。
  • 2011/09/11 21:44 | URL   [ 編集 ]
  • 殿 

  • 本籍地の記載のある免許証がなくなるのにこんなことを条件付けられると無理して行く気がしなくなるよねぇ。
    9月11日だったから?
    相変わらずカメラアイは健在ですね(笑)
  • 2011/09/11 22:21 | URL   [ 編集 ]
  • happytan 

  • また久しぶりの更新じゃないですか???
    いきなり大好きな基地見学なんて堪りませんよ!!!
    やはり自衛隊の物はさわるなとか近づくなとか書いてばっかりですね!!
  • 2011/09/11 23:04 | URL 
  • tigersuzu 

  • お久さでーす。9月の連休は神奈川方面出動します。”基地”ではなく、”キャンプ場”ですが・・・。串さしのヤマメ&ニジマス塩焼き計画中。
  • 2011/09/11 23:10 | URL 
  • さくら杏♪ 

  • 残念でしたね・・・ちょっと面倒な条件
    それでも 出来れば 一度 行ってみたいなあ・・・
    アンパンマンに ちょっとひかれてしまいました
  • 2011/09/12 09:58 | URL 
  • 第101空挺師団 

  • そりゃメッチャ残念!
    強行突破するには相手が悪いよね~
    (^◇^)ケケケ
  • 2011/09/12 11:56 | URL 
  • sary 

  • どなたかなぁ?!> 本籍 国籍の確認が必要だったようですね
    新しい免許は個人情報保護?なのか本籍が表示されてないんですねぇ。。。

    ぴょこたんさん> ↑のコメントはあの方でしょうか???
    それとも通りすがりの方?かしらん???^^

    いわんさん> いやいや 本当に入れないとはね~(;´▽`A``
    半分も入れないとは そりゃ飲み物食べ物は売れ残りますよね。。。 どうも厚木はいつもチェックが厳しい気がするんですよねぇ。。。
  • 2011/09/12 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 殿さん> 今までは大丈夫だったと思うんですよねぇ。。。
    免許証持って行っても入れなかったのは 初めてダス(;´▽`A``
    時期もあるんだろうと思います 
    普通に格好良く撮ったフォトもあるんですけどねぇ~
    どうしてもこういう方向へ行きたがるΣ(ノ∀`*)ペチッ

    happytanさん> はい。。。また久し振りの更新です~~~Σ(ノ∀`*)ペチッ すんません~^^
    地上展示だけでしたが 楽しかったですよ 
    F2の帰投も見れました!(≧ω≦)b

    tigersuzu さん> お久し振りです~^^ 丹沢とかの辺りでしょうか? いいなぁw 釣りとかキャンプ楽しそうだ
    お天気には気を付けて下さいね!
  • 2011/09/12 22:50 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • さくら杏♪さん> やはりアメリカなので 色々とセキュリティは厳しいんですよ~;;; 金属探知器も通らないとならないし
    荷物検査もありますです(;´▽`A`` 
    一度は行ってみるのも楽しいですよ^^ 日本ではないアメリカな雰囲気を味わえます~

    第101空挺師団 さん> 壁 |ノε`;)シクシク・・・やっちまいました~ 門前払いを受けている人は本当に多かったですよ;;;
    強行したら。。。いやいや、命がけは出来ませんって(;´▽`A``
  • 2011/09/12 22:54 | URL   [ 編集 ]
  • Hanpen 

  • せっかく出かけたのに残念でしたね。
    わたしはあいにく仕事でしたけど
    もし入れなかったら、めちゃショックですよw
  • 2011/09/12 23:17 | URL 
  • sary 

  • Hanpenさん> ですよね。。。(;´▽`A``
    それが結構な人が入れなくて。。。入り口にたむろってたんですよ~~~ 
    まあ 私もですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • 2011/09/12 23:55 | URL   [ 編集 ]
  • vaze32 

  • そのイベント、昨年のオフでご一緒したtohruさんも参加してましたよ^^
    新しい免許証に本籍が載らないのを知らなかった^^;
    次の免許更新まで4年先・・・
    早く新しい本籍地(新居)に移しとかなきゃって思ってたけど、まぁ良いか(おい!

    いくら行動範囲の基地でも、門前払い喰らうのはナイっすよ!
    もう遠吠えしちゃうな、俺なら(☄ฺ◣д◢)☄ ฺンガー

    来年の桜祭りは俺も参加したいなぁ・・・ちゃんと免許確認して行こう!
  • 2011/09/13 09:37 | URL 
  • 心海 

  • 楽しそうなイベントですね♪
    そうそう~近づくなと言われるとそうなんですよね^^::
  • 2011/09/13 23:39 | URL   [ 編集 ]
  • グレ 

  • つかむなさわるなちかづくなですか。。。。。。(´┐`)
    絶対どれかやっちゃいそうだなー( ̄∇ ̄) ハッハッハ
  • 2011/09/13 23:51 | URL 
  • sary 

  • vaze32さん> そうか~ 彼も近くだったし この手のイベントは逃さないでしょうね~ ちょっとブログを覗いてみますねw
    本籍の分かるものをすぐに用意出来なくて 失敗しました~
    今後の為に何か用意しておいた方が安心ですねぇ;;;

    心海さん> 私にとって横田基地は今年初めての基地イベントでした~ やっぱり楽しいですw 
    手の届く所にこの文言はうずうずしてしまいますw

    グレさん> そうなんですよ~ こういうやってはいけないっていう文字ばかり目に付いてしまうし;;; いじりたくなるしw
  • 2011/09/14 13:38 | URL   [ 編集 ]
  • サーフ 

  • 入場厳しいんですね。
    フレンドシップの会場で、近づくな、触るな、つかむなって文字に注目するのは
    saryしか居ないかもね (¬ー¬) フフフ 
    この文字だけ見ていると、フレンドリーではないですね (^m^ )クスッ
  • 2011/09/16 18:49 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • サーフさん> 時期が時期だから 厳しかったのかなと思いますが
    本当に入れなくてビックリでした(;´▽`A``
    この文字達は実に目に付くんですよぉ~^^
  • 2011/09/17 00:11 | URL   [ 編集 ]
  • guro 

  • 厚木ってこんなに厳しいんですか!?
    横田は、簡単な手荷物検査だけでゲート内に入場できます。
    tohruさんに誘われていたんですが、知らないで厚木まで行ってたら、入場できなかったなんて事になるところでした^^;
  • 2011/09/17 21:44 | URL 
  • sary 

  • guroさん> いつもは免許証で大丈夫だったのですが
    新しい免許証に更新したばかりに 入場不可でした
    本籍地や国籍の確認が必要だったようですね(;´▽`A``
    確かに横田基地は荷物検査だけでしたよね~~~
  • 2011/09/18 11:46 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://happaetefu.blog16.fc2.com/tb.php/925-588d74b3

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

