--/--/-- --:--

- Comments

  • devilman 

  • 動物たちの楽しそうなしぐさ、よく捕えていますね。
    動物園もずいぶん行っていないな・・
    行きたくなったな・・
  • 2011/09/16 23:35 | URL 
  • 殿 

  • 久しぶりにsary world を見たような気がします^^

    欲を言えば、おねえさんのアップを見たかった^^;

  • 2011/09/16 23:51 | URL   [ 編集 ]
  • vaze32 

  • 虎の赤ちゃん、超カワイイ~!
    猫好きとしては一度は抱っこしてみたいところ^^
    富士サファリは地元なのに、一度しか行ったことがありませぬ
    しかも30年ほど前・・・
  • 2011/09/16 23:59 | URL 
  • 心海 

  • いいなぁ~こんなの撮りたい!
    どの子も可愛い顔してるし愛嬌たっぷりですね。^^
  • 2011/09/17 06:06 | URL   [ 編集 ]
  • 第101空挺師団 

  • 猛獣でも赤ちゃんはカワイイね~
    カンガルーはオッサンやね(^◇^)ケケケ
  • 2011/09/17 07:39 | URL 
  • happytanjp 

  • 一枚目と二枚目
    なんか妙な~~~変な~~~雰囲気ですね!!
    でも面白いです
    たまに動物園に行ってみて
    面白い画面が撮れるかもですね!!
  • 2011/09/17 11:46 | URL 
  • オスマン三光 

  • アゴをなでてその手がなくなりそうだよね~!虎の赤ちゃんってやっぱり猫科って本当に思います^-^
  • 2011/09/17 11:48 | URL 
  • 伯苑 

  • Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
    面白動物キ━━━щ(・´▽`・щ)━━━タッッッッ!!!
    珍動物撮らしたらsaryちゃんの右に出る人いないよね^^

    虎の赤ちゃんめっちゃ可愛いねぇ~
    虎のパンチでも猫パンチって・・・云うの??。゚(゚ノ▽`゚)゚。。。

    間違ってもアゴはなでなでしないでよね^^;
  • 2011/09/17 18:50 | URL 
  • guro 

  • 以前動物園に行った時トラとかライオンとか、いっぱい写真撮ろうと思っていたのにみんな寝てて、ロクな写真撮れなかったのを思い出しました。それにしてもトラの赤ちゃん本当に可愛いですね!思わず、だっこしたくなる気持ち分かります(^^)
  • 2011/09/17 21:39 | URL 
  • いわん 

  • 珍しくやる気のあるカンガルーが見られましたねw
    動物のあかちゃんのもふもふ感はたまりません。
    どこか近場で見られるところがあるといいんだけど・・
  • 2011/09/18 00:15 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • devilman さん> 動物園はお薦めですよ~^^ 自分も癒されるし
    面白いモデルがたくさんポーズを取ってくれるし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    殿さん> (* ̄m ̄) ププッ 
    私ってこんなフォトのイメージなんですね~~~w 
    自分も動物好きだから 面白いのが撮れるのかなぁw
    勝手に色々な面白ポーズを取ってくれるので 
    ラクチンです! びゃははは (≧ω≦)b

    vaze32さん> もったいない~ お近くなんだから 是非ご家族で行ってみて下さい~ 普通の動物園とは違った楽しみ方が出来ますよ!(。-∀-) ニヒ♪
  • 2011/09/18 11:50 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 心海さん> ここは私も大好きな所です~^^ 割と自然に近い形の動物達に遇えるし とっても癒されますよぅw
    つぶらな瞳には微笑みしか出て来ません~! 
    びゃははは (≧ω≦)b

    第101空挺師団 さん> あかちゃんライオンも虎もものすごっく可愛いですよ~^^ 鳴き声もお子ちゃまだしw
    ここのカンガルーは 立派なおやぢですよぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    happytanjpさん> カンガルー達のあのポーズには どんな意味があるんでしょうねぇ 本当に色々な格好していますよw
    動物園は 面白いです! 楽しい被写体がたくさんです^^
  • 2011/09/18 11:55 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • オスマン三光 さん> ハイ(;´▽`A`` アゴを撫でる前に スバッと腕ごと無くなりそうです。。。Σ(´□`;)ハゥ
    虎の赤ちゃん。。。本当に可愛かったです~(≧∇≦)キャー♪
    触りたい触りたい~~~ってウズウズしてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

    伯苑さん> ブハハハ===(`▽´)ノ 面白珍動物見付けて来ましたよ~ 本当におかしな格好ばかりして 撮りまくりでしたよw
    カンガルーは完全におやぢでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
    虎の赤ちゃんパンチ。。。喰らってみたい私(* ̄m ̄) ププッ

    guroさん> そうそう~ ネコ科の動物とか夜行性なので
    昼寝している事が多いですよね(;´▽`A``
    このヒョウも爆睡してましたが 自衛隊の演習の爆音で
    ぼんやり起きてましたよ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2011/09/18 12:03 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • いわんさん> ここのガルーは本当に面白いポーズばっかり取る~
    行く度に笑わしてくれますよ びゃははは (≧ω≦)b
    涼しくなったら 動物園も行きたいですね~ 楽しいですよ!
    あっ! パンダもまだ見て無いや~w
  • 2011/09/18 12:05 | URL   [ 編集 ]
  • Hanpen 

  • カンガルーは取っ組み合いでもしてたのでしょうか?^^
    トラの赤ちゃん、可愛いですね。
  • 2011/09/19 01:01 | URL 
  • 樹美 

  • こんばんは~。
    おぉ、生存確認! 
    私は朝6時からの花火の音にビクンビクンしとりました(笑)。
    かばさんのおひげ、剃りたくなりますよね。でも見た目以上に凶暴だそうで…。
  • 2011/09/19 23:40 | URL 
  • 殿 

  • う~ん、1枚目と2枚目の写真、何度見てもエロっぽく感じるのは俺だけでしょうか?(笑)
  • 2011/09/20 00:26 | URL   [ 編集 ]
  • グレ 

  • ↑うん。。殿さんだけだと思います(゚∀゚)/
  • 2011/09/20 09:47 | URL 
  • sary 

  • Hanpenさん> そうなんです;;; このあと ぼかすか殴り合ったりすんですわ~ それでまた抱き合ったり~ 仲良いんだか悪いんだか 訳分からんです(;´▽`A``
    赤ちゃんはほんと可愛かったですよ(≧ω≦)b

    樹美さん> ご無沙汰しておりました~ 無事に生存中ですww
    暑過ぎて だらだらな毎日を送ってました(;´▽`A``
    そうそう カバは凶暴らしいですね;;;
  • 2011/09/20 12:19 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 殿さん> 。。。むぅぅぅ 何でそう見えるのか?!分かりませんぞ~~~^^ 
    どう見ても面白く見えるんだけど~w
    すると。。。きっと見る人の。。。ジー(o¬ω¬o)ジー

    グレさん> ですよね~~~ブハハハ===(`▽´)ノ
    純粋な目で見なきゃね!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • 2011/09/20 12:27 | URL   [ 編集 ]
  • よっし〜♪ 

  • やっぱりサリーちゃんの動物写真って面白い♪
    しかし、カンガルーって、こんなポーズをとってくれて、
    サービス良いのね!
  • 2011/09/22 18:11 | URL   [ 編集 ]
  • ぱぱ55 

  • 久々に来てみたら凄い人気ですね~(@o@)
    殿が暴れてるのかと思ったらそれだけでも無いし(笑)
    最近動物に会ってないなぁ・・・
  • 2011/09/22 22:58 | URL 
  • サーフ 

  • 抱きのポーズ ( ・ ∀ ・ )いい!
    サファリワールドというより、saryワールドだわ。ホント!
  • 2011/09/23 08:23 | URL   [ 編集 ]
  • さくら杏♪ 

  • サファリって行ったことないんだけれど
    こうして身近で動物さんたちの可愛い面白い表情がみれるっていいですね
  • 2011/09/26 06:01 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://happaetefu.blog16.fc2.com/tb.php/926-43078328

2011/09/16 22:34
ぼやぼやしてると 9月も終ってしまう(;´▽`A``
夏のフォトを一気に載せてしまおう!
富士サファリパークです


もしもぉ~し ガルーさん達撮影始まってますよ~
撮られてますよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP0211.jpg
かいぃぃ~の?!( ゚ω゚):;*.':;ブッ

はい ポーズ!
♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
IMGP0203.jpg
照れるじゃん(*´ェ`*)ポッ。。って男子同士???・・・(゚_゚i)タラー・・・

戯れ中~
アムール虎の赤ちゃんです
IMGP0162.jpg

オオーw(*゚o゚*)w
赤ちゃんでも腕や手が太くて大きいねぇ~
猫パンチ受けたら クラクラしそう
IMGP0154.jpg

でもやっぱり まだまだ赤ちゃん
おねいさんの腕の中が1番みたい
v(。・ω・。)ィェィ♪
ああ 抱いてみたい。。。
IMGP0105_20110901230034.jpg

群れる(* ̄m ̄) ププッ
IMGP0138.jpg

何だい? ん?! 
IMGP0272.jpg

意外に ヒゲが濃いのねぃ(。-∀-) ニヒ♪
IMGP0263.jpg

めちゃ 眠いやん。。。
寝過ぎですから いい加減起きて下さいな
IMGP0247.jpg
富士サファリの近くは 陸上自衛隊の東富士演習場がすぐそばにあります
ド~ンとでかい音がたびたび鳴り響くので 
ほげ?!っと目を覚ます事があります゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちょっと受け口(* ̄m ̄) ププッ
遠くを見つめている姿は 素敵
アゴを撫でてみたくなります;;; IMGP0022 (1)

24 Comments

  • devilman 

  • 動物たちの楽しそうなしぐさ、よく捕えていますね。
    動物園もずいぶん行っていないな・・
    行きたくなったな・・
  • 2011/09/16 23:35 | URL 
  • 殿 

  • 久しぶりにsary world を見たような気がします^^

    欲を言えば、おねえさんのアップを見たかった^^;

  • 2011/09/16 23:51 | URL   [ 編集 ]
  • vaze32 

  • 虎の赤ちゃん、超カワイイ~!
    猫好きとしては一度は抱っこしてみたいところ^^
    富士サファリは地元なのに、一度しか行ったことがありませぬ
    しかも30年ほど前・・・
  • 2011/09/16 23:59 | URL 
  • 心海 

  • いいなぁ~こんなの撮りたい!
    どの子も可愛い顔してるし愛嬌たっぷりですね。^^
  • 2011/09/17 06:06 | URL   [ 編集 ]
  • 第101空挺師団 

  • 猛獣でも赤ちゃんはカワイイね~
    カンガルーはオッサンやね(^◇^)ケケケ
  • 2011/09/17 07:39 | URL 
  • happytanjp 

  • 一枚目と二枚目
    なんか妙な~~~変な~~~雰囲気ですね!!
    でも面白いです
    たまに動物園に行ってみて
    面白い画面が撮れるかもですね!!
  • 2011/09/17 11:46 | URL 
  • オスマン三光 

  • アゴをなでてその手がなくなりそうだよね~!虎の赤ちゃんってやっぱり猫科って本当に思います^-^
  • 2011/09/17 11:48 | URL 
  • 伯苑 

  • Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
    面白動物キ━━━щ(・´▽`・щ)━━━タッッッッ!!!
    珍動物撮らしたらsaryちゃんの右に出る人いないよね^^

    虎の赤ちゃんめっちゃ可愛いねぇ~
    虎のパンチでも猫パンチって・・・云うの??。゚(゚ノ▽`゚)゚。。。

    間違ってもアゴはなでなでしないでよね^^;
  • 2011/09/17 18:50 | URL 
  • guro 

  • 以前動物園に行った時トラとかライオンとか、いっぱい写真撮ろうと思っていたのにみんな寝てて、ロクな写真撮れなかったのを思い出しました。それにしてもトラの赤ちゃん本当に可愛いですね!思わず、だっこしたくなる気持ち分かります(^^)
  • 2011/09/17 21:39 | URL 
  • いわん 

  • 珍しくやる気のあるカンガルーが見られましたねw
    動物のあかちゃんのもふもふ感はたまりません。
    どこか近場で見られるところがあるといいんだけど・・
  • 2011/09/18 00:15 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • devilman さん> 動物園はお薦めですよ~^^ 自分も癒されるし
    面白いモデルがたくさんポーズを取ってくれるし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    殿さん> (* ̄m ̄) ププッ 
    私ってこんなフォトのイメージなんですね~~~w 
    自分も動物好きだから 面白いのが撮れるのかなぁw
    勝手に色々な面白ポーズを取ってくれるので 
    ラクチンです! びゃははは (≧ω≦)b

    vaze32さん> もったいない~ お近くなんだから 是非ご家族で行ってみて下さい~ 普通の動物園とは違った楽しみ方が出来ますよ!(。-∀-) ニヒ♪
  • 2011/09/18 11:50 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 心海さん> ここは私も大好きな所です~^^ 割と自然に近い形の動物達に遇えるし とっても癒されますよぅw
    つぶらな瞳には微笑みしか出て来ません~! 
    びゃははは (≧ω≦)b

    第101空挺師団 さん> あかちゃんライオンも虎もものすごっく可愛いですよ~^^ 鳴き声もお子ちゃまだしw
    ここのカンガルーは 立派なおやぢですよぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    happytanjpさん> カンガルー達のあのポーズには どんな意味があるんでしょうねぇ 本当に色々な格好していますよw
    動物園は 面白いです! 楽しい被写体がたくさんです^^
  • 2011/09/18 11:55 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • オスマン三光 さん> ハイ(;´▽`A`` アゴを撫でる前に スバッと腕ごと無くなりそうです。。。Σ(´□`;)ハゥ
    虎の赤ちゃん。。。本当に可愛かったです~(≧∇≦)キャー♪
    触りたい触りたい~~~ってウズウズしてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

    伯苑さん> ブハハハ===(`▽´)ノ 面白珍動物見付けて来ましたよ~ 本当におかしな格好ばかりして 撮りまくりでしたよw
    カンガルーは完全におやぢでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
    虎の赤ちゃんパンチ。。。喰らってみたい私(* ̄m ̄) ププッ

    guroさん> そうそう~ ネコ科の動物とか夜行性なので
    昼寝している事が多いですよね(;´▽`A``
    このヒョウも爆睡してましたが 自衛隊の演習の爆音で
    ぼんやり起きてましたよ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2011/09/18 12:03 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • いわんさん> ここのガルーは本当に面白いポーズばっかり取る~
    行く度に笑わしてくれますよ びゃははは (≧ω≦)b
    涼しくなったら 動物園も行きたいですね~ 楽しいですよ!
    あっ! パンダもまだ見て無いや~w
  • 2011/09/18 12:05 | URL   [ 編集 ]
  • Hanpen 

  • カンガルーは取っ組み合いでもしてたのでしょうか?^^
    トラの赤ちゃん、可愛いですね。
  • 2011/09/19 01:01 | URL 
  • 樹美 

  • こんばんは~。
    おぉ、生存確認! 
    私は朝6時からの花火の音にビクンビクンしとりました(笑)。
    かばさんのおひげ、剃りたくなりますよね。でも見た目以上に凶暴だそうで…。
  • 2011/09/19 23:40 | URL 
  • 殿 

  • う~ん、1枚目と2枚目の写真、何度見てもエロっぽく感じるのは俺だけでしょうか?(笑)
  • 2011/09/20 00:26 | URL   [ 編集 ]
  • グレ 

  • ↑うん。。殿さんだけだと思います(゚∀゚)/
  • 2011/09/20 09:47 | URL 
  • sary 

  • Hanpenさん> そうなんです;;; このあと ぼかすか殴り合ったりすんですわ~ それでまた抱き合ったり~ 仲良いんだか悪いんだか 訳分からんです(;´▽`A``
    赤ちゃんはほんと可愛かったですよ(≧ω≦)b

    樹美さん> ご無沙汰しておりました~ 無事に生存中ですww
    暑過ぎて だらだらな毎日を送ってました(;´▽`A``
    そうそう カバは凶暴らしいですね;;;
  • 2011/09/20 12:19 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 殿さん> 。。。むぅぅぅ 何でそう見えるのか?!分かりませんぞ~~~^^ 
    どう見ても面白く見えるんだけど~w
    すると。。。きっと見る人の。。。ジー(o¬ω¬o)ジー

    グレさん> ですよね~~~ブハハハ===(`▽´)ノ
    純粋な目で見なきゃね!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • 2011/09/20 12:27 | URL   [ 編集 ]
  • よっし〜♪ 

  • やっぱりサリーちゃんの動物写真って面白い♪
    しかし、カンガルーって、こんなポーズをとってくれて、
    サービス良いのね!
  • 2011/09/22 18:11 | URL   [ 編集 ]
  • ぱぱ55 

  • 久々に来てみたら凄い人気ですね~(@o@)
    殿が暴れてるのかと思ったらそれだけでも無いし(笑)
    最近動物に会ってないなぁ・・・
  • 2011/09/22 22:58 | URL 
  • サーフ 

  • 抱きのポーズ ( ・ ∀ ・ )いい!
    サファリワールドというより、saryワールドだわ。ホント!
  • 2011/09/23 08:23 | URL   [ 編集 ]
  • さくら杏♪ 

  • サファリって行ったことないんだけれど
    こうして身近で動物さんたちの可愛い面白い表情がみれるっていいですね
  • 2011/09/26 06:01 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://happaetefu.blog16.fc2.com/tb.php/926-43078328

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

